====Hさん====

 

Hさん

今日からダイレーションが始まりました!
初日なので午前30分のみ!

ダイレーター見た瞬間に、

 

「え~怖い~!」

 

って言ってましたが

挿入後は大丈夫そうでした!
 

 

 

抜く時のが痛かったみたいです💦
ダイレ後には

尿カテーテルを取るために

ガモン水をがぶ飲み!

 

 

 

立ち飲みww

 

 

 

普段から多めに水分摂ってるみたいなので

1800mlくらい一気に飲んでましたw
頑張って一気した甲斐があり

20分位で尿意が限界になり

尿カテーテルが取れました!

 

 

 

少し照れながらも、嬉しそう♪w

 

Hさん、おめでとう💗

 

「うわぁ~、楽になりました~!」

 

って喜んでました⭐

良かった♪

 

午後は消毒のみで

今日もガパオライス食べてましたw

明日から本格的にダイレーション!

頑張りましょう!!

 

 

 

====Nさん====

 

Nさん

今日は消毒&大陰唇の抜糸です!

 

Hさんと一緒にダイレーションルームへ!

 

 

抜糸がかなり痛かったようで

両手で顔を塞いでました💦

 

 

 

 

糸が固めなので

引っ張るときが痛いみたい💦

 

 

 

なんとか耐えきり抜糸後は、

 

「あ~!すごい楽になりました!やっぱり糸があったから痛かったんだ!」

 

っと解放された感じで

とてもスッキリした様子ー💗!

 

座れるのが嬉しいみたいで

7階ロビーのソファに座って本を読んだりしてたw

 

良かった~💗

 

お昼はガモン裏で買い物♪

カオマンガイ&チキンの串焼きを購入!

 

午後の消毒後もガモン裏に、

ガパオライスを買いに行ったよ~♪

 

ちなみに、

昼の買い物行った時はスッピンだったNさんなんだけど、

さっきイケメンハーフを見かけたらしくて…💘w

 

午後はバッチリメイクになってました✨

女子力~💘www

 

でも午後の買い物の時は

イケメンハーフいなかったから残念そうだったw

 

そんな感じで元気に過ごしてます!

Nさんは25日からダイレーション開始予定です!

 

 

 

 

====Rくん====

 

Rくんは

午前中胸の消毒をしました。

 

その後は

入院中のKくんのお部屋に

お見舞いに行きました!

 

Kくんの病室で

皆で楽しくお喋り&大笑いww

 

 

Rくん&彼女さんは…

一言で言うと元気過ぎ!ですww

 

2人とも行動力&好奇心旺盛⭐!

ご飯の買い出しも2人で自由に

行って散歩したりしてまーーすww

 

タイ語も積極的に覚えようとしてて凄いww

常にタイ語をメモしたノート持ち歩いてますw

 

素晴らしい⭐!

 

Nさんと昼の買い出し行った時は、

Rくん&彼女さん

向かい側から歩いて来て

 

 

 

一瞬、現地のタイ人かと思ったwww

 

 

ニコニコSmileで

タイミルクティー買ってましたwww

楽しそうで何よりです(^ ^)💗

 

 

 

 

 

====Kくん====

 

Kくん

今日は退院です!!

 

午前中にネーン先生の回診がありました!

ちょうどRくんカップルもお見舞いに来てくれてたので

一緒に回診拝見しましたw

 

 

リンパ液も溜まっていないし乳首も綺麗!とのこと!

 

Kくん、

お腹下しやすい体質らしくて

下痢が出てたとの事だったけど

抗生物質を飲んでるし、余計下しやすいみたい。

ネーン先生にも相談して、

もう少し様子を見ることに⭐

 

でもKくん

 

「いつもの事なんでw」

 

って大丈夫そうでした!

 

準備もできて15時に退院!

 

 

 

ナースと一緒に

 

退院おめでとうパシャリ♪

 

 

 

 

ホテルに荷物を置いてから、

 

やよい軒、マックスバリュ、マックまで

 

ゆっくり歩いて夕飯の買い出しに行きました♪

 

「思ってたより外暑いっすね~!!」

ってKくんw

 

そうなんです!

思ってたより少し歩いただけでも

汗が吹き出るんですww

 

無理のない範囲で。

少しずつ体力戻して行きましょうね!!

 

ガモンについてからは

彼女さんとお部屋でゆっくりしてたみたい⭐

 

 

========

 

今日も皆が無事に

元気で過ごすことができて良かったでーす♪

 

また明日も皆で頑張りましょう!!⭐(^ ^)

 

========