今日Rくんは、

胸の消毒&抜糸をしました!

 

 

 

ガモン先生の診察も問題なく

縫った傷も綺麗でした~!

 

終始、Rくんを隣で支える彼女さん、

 

 

 

 

Rくんが元気なのは

彼女さんのお陰かもしれないw

 

 

Kくんは胸の消毒をしました!

特に問題なし!!

 

RくんKくん

同じタイミングで消毒だったので

カーテン開けてご対面ww

 

 

 

KくんがめっちゃRくんの胸を観察してたw

 

気になるんですねw

 

 

=======

 

 

11時からは

Hさんのダイレーション!

 

今日から

1時間のダイレーションです!

 

 

 

 

頑張ってね(ノ_<)

 

 

=======

 

 

Nさんは消毒のみ~!

痛みはあるらしいんですが

かなり感度が良いようで…

 

声を抑えられず恥ずかしがってましたw

 

 

 

 

 

外人の喘ぎ声よりはマシとの事www

 

 

======

 

 

お昼は患者さん皆で

近くのレストランでランチ~~!!

 

 

↑ Hさん💗 

 

 

 

タイ料理💗

 

 

 

みんなで集まると

賑やかだしご飯も美味しい♪

 

 

 

 

みんなでランチできて良かった~( ^∀^)♪

 

⭐⭐⭐

 

食後はRくん&Kくんカップルは

佑哉の車で

MBKにショッピングに出発~!

 

⭐⭐⭐

Hさん&Nさん

16時にダイレ&消毒があるので

病院に1回戻りましたー!

 

Nさん

スタッフのマユミちゃんと

ガモン周辺を歩いて買い物へ~♪

 

⭐⭐⭐

 

MBKチームは

移動の車内でも盛り上がったみたいw

 

買い物も食事も満喫したみたいです!!

 

 

 ↑ MBKチーム⭐ ↑

 

 

 

帰りはピザを買って~

ガモンに戻ったのは夜20時!!

 

てか

スタッフより患者さんの方が元気っ!!笑

 

 

でも楽しんでくれたみたいで良かったでーす( ^∀^)⭐