今日は朝から雨がパラパラ~

 

お昼には止んでくれるといいな~っと願いつつ

今日もガモンへGO!!

 

 

11時前に2人を迎えに行って

Nちゃん&Hちゃんとダイレーションへ!

 

 

========

 

 

Nちゃん

なかなかダイレーターが入っていく角度が掴めないのと

恐怖心とで苦戦してました。

 


大変そう…(/ _ ; )

 

 

挿入までの手順は完璧なんだけど

やっぱり恐怖心から体に力が入っちゃうのと、

 

角度が掴めずだったのでダイレーターは

ムックちゃんに入れてもらいました(/ _ ; )(/ _ ; )

 

明後日は、もう日本に帰国だから

明日1日でなんとか恐怖心を乗り越えるように頑張ろう!!

 

 

Nちゃん

ダイレーション中は時間がもったいないとの事で

顔面パックしてましたw

 

1時間後迎えに行ったら

顔に白いパック貼ってあったから

一瞬びっくりwww

 

 

怖いながらも

ダイレーション頑張ってました!!

 

 

 

==========

 

 

Hちゃん

 

今日は午前のダイレーションで

ムックちゃんに教えてもらいながら

1人で消毒~挿入までやりました!

 


Hちゃん

頑張ってます!

 


 

Hちゃんは痛みは少しあるみたいだけど、

スムーズにセルフダイレーションできそうです!

 

午後は1人で頑張りました!!

 

 

========

 

 

昼食&夕飯は

いつものガモン裏のおかず屋でテイクアウトして

各自部屋で食べました~。

 

 

 

 

スマホで24時間テレビを見ながら

風呂上がり後のボディーケア中の

Hちゃん♪(^ ^)

 

そろそろ帰国も近いので

「日本の人に戻らないとww」って言ってましたw

 

今はタイにいるからタイ人になりきっているらしいww

 

もともと太りやすいらしくて

1日1食のHちゃん

 

滞在中はしっかり3食だったけど、、、

帰国も近いし

今日からは食事量も減らしていくそうな…

 

体調だけ壊さないように

気をつけてほしいですっ(ノ_<)

 

 

========

 

 

Nちゃん

疲れが溜まってたみたいで

とにかく眠くてしんどそうでした。

でもダイレーションやらないといけないので

 

部屋で少し仮眠して、

16時にまたダイレーションへ。。

 

 

========

 

 

2人とも今日は、

ダイレーションお疲れ様でした(/ _ ; )

 

今日はゆっくり休んでください!

 

 

明日は

2人の元気笑顔が見られますようにっ(ノ_<)!!!