早いもので8月も最終日ですねー!!

タイは一応雨季だけど1年中夏で相変わらず暑い~(ノ_<)

体調壊さないように気をつけていきましょー。

 

==========

 

今日は

 

Nちゃん帰国日ですー!

 

夜中の1時くらいに

ラインが鳴ってて見てみたら

Nちゃんからだったw

 

 

 

 

「目のガーゼが取れちゃいました!どうしたらいいですかー?w」

 

って写真付きで送られてきましたww

 

ガーゼは瞼を固定するためにつけてるわけじゃないので、

そのままで大丈夫だけど擦らないように気をつけてくださ~い!って

お返事しときました(^ ^)

 

でも写真見た感じ

そんなに腫れてなくて

二重のラインがすごい綺麗だと思った!!

 

これは1ヶ月後が楽しみだなァ~♪

 

落ち着いたら綺麗な二重になると思います💗(^ ^)💗

 

Nちゃん

夜中に荷物詰めたり~

1時間半のセルフダイレーションも

何の問題もなく自分で、できたそうで~す♪

 

帰る前に、

良いダイレ報告が聞けて安心したよw

 

 

そして…

 

早朝4時半に佑哉がガモンまで迎えに行って

お世話になったガモンをバイバイ~⭐

 

空港では荷物が重量オーバーだったので、

お金払って増量ww

 

なんと言ってもNちゃん荷物が多すぎるww

 

 

 

 

そんなこんなで、

あっという間にお別れの時間です。

 

本当に、死にそう!!って言ってた

入院生活を乗り越えて、

ここまで本当によく頑張りました(^ ^)

 

腫れも全くなしで

順調に回復していって

入院してた時期が嘘のように懐かしいです。

 

本当に元気になってくれて良かった!

 

日本に帰っても

勉強、仕事、ダイレ、そして

全力で頑張ってください(^ ^)

 

応援してるよ💗💗

 

そして空港で

お手紙を頂きました。

 

Nちゃんらしい

ピンクの可愛いレターセット💗

 

 

ありがとう!!

 

Nちゃん

本当にお疲れ様でした!

いつかまた会える日を楽しみにしています💗(^ ^)

 

 

==============

 

 

 

Hちゃん

 

 

今日もいつも通りダイレーション中心でした。

もうセルフダイレは完璧です♪

 

外人の患者さんが喘ぎ声風な声で
オーマイゴーッド!って聞こえてきて

Hちゃん

笑いを耐えながら消毒中ww

 

 

 

 

本当は今日買い物でもどうかなー?っと思ったんだけど、

あんまり乗り気じゃなさそうだったので

 

「気が向いたらいつでも言ってくださいー♪」

って感じにしましたww

 

 

特にどこに行ってみたい!とか何が食べたい!っていう

欲もないようなので、

逆に誘いたくなっちゃうww

 

 

残り2日だし、

どこも観光には行かなくても

最終日はご褒美に美味しいご飯

食べに行こうね(^ ^)💗

 

午後も特に変わりなく

いつも通りお部屋で過ごしてました~⭐

 

夕飯は安定のガパオライスでしたww


いつもガパオ買ってる屋台^ ^