今日は

Hちゃん帰国日です!

 

同時期に来た患者さん3人は皆先に帰国してしまったので

Hちゃんだけ残って

ちょっと寂しかったかな(/ _ ; )

 

昨日は

アジアティークであんまり買い物できなかったので、

 

午前中のダイレが終わってから

近くのザ・モールにお土産を買いに行きました♪

 

 

==========

 

 

早速、

前から気になっていた

 

ジェリーバーニーヘ♪

 

 

 

 

前からディズニーコラボのこちらのサンダルを欲しがっていたHちゃん!

 

 

 

 

ところがサイズが在庫切れでなかったので

サンダルは諦めて~

 

 

 

 

スタースタッズ付きの

カワイイお財布を購入してました~♪(^ ^)

 

 

そのあとは

クレープ屋さんへ~♪

 

 

 

 

ダイエットすると言っても

お菓子とか甘いものは食べてるHちゃんw

クレープ食べた後は、

 

一階のお土産コーナーへ!

 

タイ文字の入ったがっつりタイ~なお菓子など買ってました!
お土産買った後はガモンに戻って

荷物詰め~!!

 

QCジェル80本買ったから

箱ごと入れてると、かさばるので全部箱から出して詰め直したよ♪
 

 

ダイレーションを終わらせて夜の20時過ぎに空港へ。

 

Hちゃん車の中で

 

「えー、わたし日本に帰るんだ、なんか不思議な感じ。」

 

そうだよねww

普通にタイの生活にも慣れて来てたし、

仕事ここまで休むことってあんまりないもんねw

 

私たちも

毎日Hちゃんに会ってたから

帰るって実感があんまりなくて

明日も会えるって思っちゃう。

お互いに不思議な感じねw

 

 

今日はリクも自分の意思でHちゃんのお見送りに同行!!

 

 

 

荷物が重量オーバーだったので

ファミマで小さいバック買って

荷物を分けて詰め直したよ~ww

 

 

Hちゃん

長いようで短かったタイ生活

 

本当にお疲れ様でした!!

 

日本に帰っても,

Hちゃんらしく、Hちゃんのペースで

素敵な人生を歩んでいってください⭐

 

また観光でタイにも遊びに来てね♪

 

ソフィアはいつでも待ってるよ~!!(^。^)

 

また会える日を楽しみにしてまーす!

 

Hちゃん、

ありがとうございました( ◠‿◠ )♪