夕方に到着したRちゃん~!!

 

今日は

朝10時過ぎにガモン3階へ!

 

 

 

まずは、

患者登録と問診をします⭐

 

 

 

そのあと

採血→レントゲンへ⭐

 

iPhoneImage.png

 

採血では血管が出にくかった様子。。

両腕を見たあと右腕で採血! 

難しいと思いきや一発で採取できてましたw

 

このナースさん本当に腕が良いww

患者さんからも評判がいいです♪

 

 

 

 

次は、

ガモン先生のカウンセリング!!

 

Rちゃん

睾丸摘出から10年が経過していて

手術に使える皮膚が少ないかな?っと心配でしたが…

 

約10センチちょいの深さで膣を作れるとの事!!!

 

 

 

Rちゃんは元々、

膣の深さに拘りはなかったようですが

それでも深いに越したことはない!

 

納得してくれて良かった~!

やっぱりガモン先生すごいですっ(ノ_<)

 

その後は

支払いを終えて~

 

 

 

手術の同意書にサインをします⭐

 

 

 

病室が満員なので

5階ホテルにて手術に呼ばれるまで待機です!

 

 

 

 

6階の病室がなかなか空かないので

5階のホテルで、

剃毛→浣腸→着替えを終わらせて

手術に呼ばれるまでスタッフとお喋り~(^ ^)

 

退院したら行きたい場所や、

食べたいもの、

いろんな世間話をしながら過ごしました~(^ ^)⭐

 

Rちゃん

1番のお目当ては、

 

⭐マンゴースティッキーかき氷⭐

 

退院したら

一緒に食べに行きましょうね~!!

 

 

 

 

なかなか手術呼ばれずーーー…。

 

「まな板ソファーでずっと待ってるー!」

 

って最初は言ってたものの~

あまりに長いので、

タオルでイカを作ってみたり~w

 

 

暇だし、お腹空いてきちゃうしで

Rちゃんベッドで倒れてましたww

 

結局、

手術に呼ばれたのは夜21時30分!!

長かったね(ノ_<)

 

先生も大変だけど💦

 

iPhoneImage.png

 

オペ室までお見送りしました。

手術頑張ってくださいね!

 

 

===========

 

 

~ 術後経過 ~

 

 

===========

 

===========

 

 

~Nちゃん~

【 1/5日目 】

 

 

夜手術が終わり、病室に戻ってきました♫

体調は良い様子で、

色々お話したり~

手術して半日で速攻で肉うどんが出される(笑)

 

 

取るのに苦戦した軟骨のピアス、、

 

Nさん「ボディピ屋の人はペンチで無理やり曲げてました」

 

とのことで、ガモン横の工具屋さんでペンチ二つ購入(笑)

片方を支えて、もう片方は力づくでひん曲げた!!

 

ドクター槐、やりましたっ!

 

そんなこんなで、

 

血圧は高めですが、

元から高めみたいなので

今のところ順調です!

 

両親とも高血圧でお薬飲んでるみたい。

遺伝なのかしらねー(ノ_<)

 

 

==========

 

 

~Mくん~

【 1/5日目 】

 

 

夜に手術が無事に終わり、

「喉が乾いたし、お腹が空いた・・」

言っていて、

術後すぐは水が飲めないので我慢です💦

 

 

朝病室に移動してからは、

ドレーンなども付いていて

安静のためにしばらくの間、

ベッドの上から動けず、

 

「普段休みの日は出かけてるから

なにしていいのかわからない・・」

 

としょんぼり気味なので

貸出用のDVDを観ながら過ごしています!

 

アニメ好きなので二人でドラえもん♫

 

気持ちが元気なので

すでに動き回りたいみたい!

少しの間の辛抱よ~💦

 

 

二人とも、手術お疲れ様でした✨