=======

ユメカちゃん

~退院・観光~

========

 

「動けるから買い物に行きたい!」って

朝から強い意思w

 

とにかく

早く外に出たいらしく

スーツケースに適当にポンポン荷物入れて

 

 

早々と脱出ww

 

経過も良いし、

本人の意思が強いのでww

 

退院した足で

そのままプラチナムデパートに行きました-!!

 

まさかの速ショッピング!

 

ユメちゃんは超人です💦

 

 

iPhoneImage.png

 

 

激安若者ファッションの宝庫♪

 

プラチナムデパート♪

 

iPhoneImage.png

 

疲れた時には甘いもの食べて~

休憩しながら♪

 

iPhoneImage.png

 

夕方には

がっつり袋を持って、

ガモンに戻ってきましたーw

 

でも

まだまだ買い足りないとの事ww

 

 

3カ月前に

ソフィアアテンドで手術しにきたKちゃん~(^ ^)

 

たまたまタイに遊びに来てて

 

ガモンにも乱入してきた~!ww

 

よく分かんないけど

交流会が始まっちゃったーww

しかしKちゃんw

話が長かった~!!笑

 

 

 

========

K君

~観光~

========

 

ガモンで消毒を終えてからお出かけ~!!!

 

tattoo好きで既に背中や脹脛にも

センスの良いtattooが入ってるK君~!!

 

タイでも彫っていくのが、お目当てだったので

 

今日は佑哉と一緒に

Tattooショップへ!!

 

iPhoneImage.png

 

ほんとはMBKのショップにしようとしたけど休日だったので、

 

こちらのスタジオに行きました(^ ^)

 

iPhoneImage.png

 

デザインは決まってたので

右上腕の裏にガッツリ彫ってもらいました♪

 

かっこいい~♪♪( ´θ`)ノ

かっこいい人のtattoo見ると入れたくなっちゃいます⭐

 

iPhoneImage.png

 

tattooスタジオ出た後は~

 

コーヒー好きなK君が行きたがっていた

 

セレシアコーヒーローストへ♪

 

iPhoneImage.png

 

こんなお店があったなんて知らなかった(ノ_<)

 

みんな良く調べてくるのね~!

 

iPhoneImage.png

 

K君は、

チェンマイ産のフルーティーな豆を!

 

佑哉は、

チェンマイ産の酸味の少ない豆をチョイス!

 

ドリップでいただきます~♪

 

iPhoneImage.png

 

K君の感想は…

 

「美味しくなかった!笑」でしたwww

 

さすがコーヒー好きの人は味覚が違うね(ノ_<)!

 

でも!

めっちゃいい香りだったよー♪( ´θ`)ノ

 

 

=======

 

Rちゃん Nちゃん

~ダイレ生活・いっしょにご飯~

 

========

 

2人ともいつも通り

午前中のダイレーション!!

 

だんだん慣れてきたようで

問題なさそう♪

 

「そろそろ自分で覚えたいけど、ちゃんと入るのかなー?!」

 

って2人でダイレの話してました(^ ^)

 

ダイレ後は

お昼を買いにガモン裏へ♪

 

Rちゃん

韓国唐揚げが気になったらしく購入ww

 

 

 

「辛さレベル1がオススメよ!」って

店員さんに言われたので~

 

レベル1を購入ー!!

 

 

ジュース容器の下には

コーラが入ってました!!

 

これで39バーツ(^ ^)

お散歩に丁度良いね♪

 

 

 

唐揚げ食べながら

ガパオライスを買いに行ってセブンへ~♪

 

みんなで、

虫とか爬虫類の話し中だったから

 

その流れで~、

セブンに売ってた

 

虫おつまみを買ってみることに~!!

チャレンジャーNちゃんは興味津々ww

 

 

 

虫スナックも買ったので~、

レジデンスに移動ww

 

三人でお昼ご飯♪

 

Nちゃん、

ガパオライスより先に

虫スナックを食べてたww

 

味はナンプラーw

さすがチャレンジャー!!笑

 

Rちゃんは拒否ww

 

Nちゃん、ひたすら虫を勧めてましたw

 

しばらく過ごした後

 

Nちゃんはガモンに戻っちゃって~

 

 

 

 

Rちゃんが寂しそうな目で

こっちを見てましたーーww