===========

 

Rちゃん・Nちゃん・ユメカちゃん

~ダイレーション & 女子ランチ~

 

===========

 

今日からユメカちゃんも

1時間のダイレーションがスタート!

 

 

Rちゃんはサイズアップ!!

 

 

Nちゃんはいつも通りのダイレーションです!

 

各自、問題なくダイレーションを終えました。

 

ダイレ後,

3階の椅子に3人集合し

ミーティングw

 

 

「もー!!ほんと痛いのーー!!」

ってユメカちゃん;;

 

 

 

目と鼻もだいぶ腫れてきました(ノ_<)

 

 

そんな痛みの中、

手術を担当してくれた先生が通ると

 

 

「いやん💗先生!ありがとう💗」

って笑顔でアピールww

 

 

 

 

 

Nちゃんもちゃっかり笑ってるw

 

 

とりあえず

ガモン裏のご飯飽きたので~w

 

今日は

女子らしいもの食べに行くことに!

 

マック、ケンタ、アイス、やよい軒、タイスキ、パスタ…

どうする??ってなってたら

 

「あ!パスタ女子っぽーい!!!」

ってことで

 

お昼は、パスタのあるS&Pに決定ww

 

 

 

 

みんなで歩いて行きました♪

患者さんの方が歩くの早いw

 

Nちゃんは野良犬発見!!!

 

 

 

「あ!かわいい~!!」って写真撮ってたw

 

SPでランチして~

 

 

食後はアイス食べようとしてたけど

皆さん少し疲れ気味だったので解散ww

 

夕方のダイレまで

何気に時間経つの早いんですよね(ノ_<)

 

3人とも、今日もお疲れ様でした!

 

===========

 

Oくん

~ 手術 ~

 

===========

 

今日は胸&内摘の手術のOくん

 

10時にレジデンスを出てガモンに移動!

 

3階で患者登録→問診→血液検査→レントゲン→カウンセリング

 

手術同意書にサインをして

 

 

病室へ!!!

 

 

夜、20時頃に手術が終わったので、

リカバリールームに様子を見に行きました。

 

 

行くと目が覚めていて、

少し会話すると笑顔もあったので、よかった♫

 

手術お疲れ様でした😌