========

Rちゃん・Nちゃん

~ アジアンティーク ~

========

 

Rちゃん・Nちゃん

今日はガモン先生の最終検査です!!

 

仲良くご対面w

 

2人とも問題なしでしたー!!

 

夜はRちゃん&Nちゃん&佑哉で

アジアンティークへ♪

 

初ムエタイのショーライブを見に行きました!!

なかなか面白かった~(o^^o)

 

 

 

 

ムエタイを見た後は買い物~!!

タイはストールも安くて可愛い♪

カラバリも豊富なのでお勧め~❤

 

 

 

 

お目当てのマンゴースイーツも食べたよ♪

 

 

 

 

========

ゆめかちゃん

~ ダイレ&友達とお出かけ ~

========

ゆめかちゃん、

ガーゼが外れて、

腫れも落ち着いてきました!

目や花の周りはまだ内出血とかはあるけど💦

腫れは少ない方です!

 

きもちが元気なので、

ちょうどタイに遊びに来てる友達と

遊びに出かけて行きました(笑)

 

 

お昼は、レジデンスでみんなでピザ食べました♫

みんなそれぞれキャラが違うんだけど、

普段あんまり接しないタイプの人といると

逆に新しい発見が多くて面白いw

 

 

========

Oくん・入院

~ 2/5日目 ~

========

Oくん、先生の回診も終わり、

だんだん回復して行っています!

 

2日目でドレーンが外れて~

 

やっぱり、1日目・2日目の

ドレーンや点滴が外れてからは、

気持ち的にも楽になるみたいです(*≧∀≦*)

 

 

顔色もいいけど、退屈そう(笑)

部屋を覗くとたまに昼寝しているOくん♫

 

 

========

Aさん

~ 入国 ~

========

 

今日は、夕方頃にAさん、入国ですー!

Aさんは、S字結腸法での手術なので

手術日の2日前から入国です✨

 

ガモンの部屋に案内して、

しばらくしたら豪雨で

足が浸かるほどだったので、

ヒロキが夕食を届けに行きました♫