========

 

Sくん

~ 手術 ~

 

========

 

朝、レジデンスにお迎えしにいって

いつものように、3階で患者登録です✨

 

Sくん、眠れたみたいですが終始緊張してます。

 

待ってる間少しヒロキとお話ししながら~

 

 

患者登録を済ませて~

次は問診です!

 

 

 

問診が終わった後は、4階に移動して

採血した後は、ネーン先生のカウンセリングです。

 

Sくん、今回は「内視鏡」での手術なので

傷の箇所とリスクについての説明を受けました。

 

 

支払いなども終えて病室へ移動~

 

わりと早くオペに呼ばれました。

 

エレベーターでたまたま遭遇した

弾丸のHくん&Dくんも一緒に見送り~

 

帽子を被らされて

 

 

ベッドに横になると思いきや…

そのまま歩いてオペ室の中に連れて行かれてました。笑

 

Sくん内敵手術

 頑張ってきてねー!!

 

 

========

 

Aちゃん(S字法)

~入院4日目~

 

========

 

今日は朝からシャワー&洗髪できるようになりました! 点滴も外れて身動きしやすくなったものの

まだ患部も痛むようで

シャワー後は横になってゆっくり休んでました🌟

 

 

昼食のパスタの食べ方が異常に上品だったww

 

術後1日目に比べると順調に回復してますー!

あとは尿カテーテルが取れればだいぶ楽になるはず!

退院も間近!ファイトです( ◠‿◠ )

 

 

========

 

Bちゃん

~眉骨手術~

 

========

 

昨日は目眩が強くて歩行できなかったので

今朝はナホコと一緒に歩行練習しました!

 

室内を行ったり来たり座ったり…と繰り返して

体が徐々に慣れてきたー!!

 

そのままシャワー&洗髪をして~

 

 

ずっと横になってたせいで

絡まってしまった髪の毛を解いて~

 

ドライヤーして~

 

一気にさっぱり~(๑>◡< ๑)

 

久しぶりに動いたので

疲れて一休みしようとしたBちゃんですが…

 

今日は眉骨手術をするので

先生がカウンセリングに来ましたー。

 

カチューシャがあたるラインを切開し眉骨を削る手術なので

全身麻酔で3時間くらいかかるそうです。

 

 

カウンセリング後は点滴をして

 

 

同意書にサイン~

 

なんだかSRS手術と同じ光景なので

 

「なんか手術前に戻った感じが…w」っとBちゃんw

 

すでに朝6時から飲食禁止してたので

喉が乾くしお腹も空いてきたー💦

 

14時にオペに呼ばれて

病室からベッドごとの大移動~!

 

 

「下の手術よりこっちの方が怖いですっ(^◇^;)」

とのことw

 

Bちゃん滞在中2回目の手術~

頑張ってくださーい!

 

 

========

 

Zくん

~入院10日目~

 

========

 

Zくんは入院も長いので…

ここまでくると患者だけど謎の貫禄が出てきたw

 

暇つぶしにも飽きたのかスマホいじったり

お昼寝したりボーッとしたりww

 

夕方はナースに消毒してもらったけど

チ●カスがかなり付いてたらしく

ナースがある意味興奮しながら取り除いてたww

 

Zくん

ナース&ナホコ・佑哉にじ~っくり見られてたので

 

『なんかみんなに一気に見られると…恥ずかしいっすねww』

って照れ笑い~ww

 

そりゃそうよねw ごめんねw

 

 

ナースがチ●カスという言葉を覚えてしまったので

これから6階では流行するかもしれない…(;o;)

 

…すみません…(笑)

 

ネーン先生からは、2リットルは水飲んで!って指示だったのに

Zくんは2本しか飲んでなくて~

 

『次ちゃんと飲んでなかったら叩くわよ~?www』

ってナースから愛のムチを受けてたww

 

10日もいるので可愛がられてます♪( ´θ`)

 

 

========

 

Kくん

~ 通院&スタジアムマーケット ~

 

========

 

今日は朝から通院です!

3階で胸と内摘の傷を消毒してもらいます✨

 

カメラを向けるとピースしてくれる(笑)

 

Kくん、乳頭縮小を希望していますが

先生に、乳首の様子を見てもらって

できるかどうか判断します💦

 

 

お昼は、タイ料理を食べてみよー!ってなって

ガモン裏の屋台の

「カオマンガイ」を食べました!

 

Kくん、鳥肉が好きみたいで

カオマンガイは意外と食べやすかったらしい!

 

歩いて買いに行ったんですが、

汗だくになってしまったので、

Tシャツ脱いで昼食(⌒o⌒)ww

 

 

食後は一緒にレジデンスで

「ROOKIES」みて、

二人で感動してました~w

 

夜からはガモン病院の近くの

「スタジアム」のマーケットへ!

 

 

インスタのストーリーを撮影するKくんヽ(´▽`)ノ

 

 

Tシャツ買ったり、時計買ったり

一緒に揚げたししゃも食べたり

暑かったので1時間半くらいしかになかったけど、

 

いろいろ買い物できました!

 

帰ってきて、嬉しそうに買ったTシャツ

試着してましたー(笑)

 

 

========

 

(弾丸プラン)

Dくん & Hくん

~ 通院 ~

 

========

 

弾丸プランのDくん、Hくん

二人とも、元気で

朝の消毒を終えてから、

ガモン裏の屋台でココナッツを

購入してましたw

 

味は思ったよりも表現しにくいみたい(笑)

 

 

そんで、二人は歩いて30分くらいの

ビッグCに歩いて出かけて行きました♫

 

二人とも体力あるなぁ~( ̄Д ̄)ノ