========

 

(弾丸プラン)

Dくん & Hくん

~ 帰国 ~

 

========

 

今日は二人、

朝の便で帰国です♫

 

朝、ガモンまで迎えに行きスワンナプーム空港へ!

 

弾丸プランは観光付き添いがないので、

二人は自分たちで歩いて出かけたり~

 

帰る日の前はなんとバスに乗ったらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

車の中で二人の冒険話を聞いてました(o⌒∇⌒o)

 

二人はタイ初めてなのにすごいなぁ(笑)

 

 

そして、いつものところで写メを撮って~

エスカレーターで見送り!

 

 

二人、冒険が楽しかったみたいで

「またきまーす!」と行って帰りましたw

 

またきてね!

お疲れ様でした♫

 

========

 

Sくん

~入院2日目~

 

========

 

Sくんは手術直後からかなり元気だったようで

今日もケロッとした顔でDVDを見たり

お昼寝して過ごしてました~w

 

 

ドレーン・点滴も外れました。

 

ネーン先生の回診も問題なしですが

ガスが溜まってるので

できるだけ体は動かした方がいいとのこと。

 

順調でなによりです~(๑╹ω╹๑ )

 

========

 

Aちゃん(S字法)

~退院~

 

========

 

朝から大量の水を飲んでいるAちゃん

 

尿カテーテルを外すので

膀胱筋力を戻す尿トレーニングを今朝から開始!

 

水を飲んで極限まで我慢の繰り返しなので

これが1番辛いかもって言ってました💦

 

 

「ひいひいっふ~」って言いながら、

何とか尿意と痛みと苦しさを我慢し

お昼前に尿カテーテルが抜けました(^ ^)!

 

お水いっぱい飲んで苦しがってたから、

お昼ご飯は抜きかな~?っと思いきや

 

しっかり食べてたーw

 

昼過ぎに無事に退院~!!

ガモン5階のホテルへ移動。

 

早速、室内の快適環境作りに取り掛かるw

 

 

Aちゃん

入院生活お疲れ様でした!

 

 

========

 

Zくん

~退院~

 

========

 

Zくん、退屈だった入院生活も終わり、

今日はようやく退院です!!

 

 

ミニペニス形成最低20日間は尿カテーテルを

つけてないといけないので、

退院しても尿カテーテルはそのままです💦

 

尿カテーテルをつけたまま、パンツを履くと

圧迫されて炎症を起こす可能性があるので

 

ヒロキが持ってるタイパンツ(ゆったりめ)

Zくんにあげました(笑)

 

タイパンツは生地が薄くて通気性もいいし、

履きやすいから楽ちんみたい!

 

 

そして、退院前に

Zくんのお友達も加わって

6階のナース達と記念撮影

 

そして、

なぜか二枚目でパンチされてるZくんww

 

 

仲良くなった証拠w

 

退院後はレジデンスに一旦荷物をおいて、

休憩してから、夜ご飯を買いに

手始めにガモン裏の屋台エリアへ!

 

 

タイの屋台の風景をとるZくん

 

 

入国した日は深夜だったので、

今日はセブンも初めて行きました!

 

いろいろ物珍しそうで、楽しそう(笑)

 

夜ご飯は裏の屋台のバミー(タイのラーメン)

とチキンとパイナップルを購入✨

 

美味しかったみたいでよかったヾ( ̄∇ ̄)ノ

 

尿カテーテルが付いてる間は

あまり歩き回るのは良くないので、

今日のところはレジデンスでゆっくり過ごしました♫

 

退院おめでとう

 

 

 

========

 

Kくん

~ 通院&観光 ~

 

========

 

 

今日も11時に3階で消毒です!!

 

いつも経過のために写真を撮るんですが、

写真を撮っているとナースも

「一緒に撮る~」

って乱入してくるw

 

Kくんは、乳頭縮小が決まってないので

まだ乳輪の抜糸はしてないのですが、

明日もう一度先生に診てもらいます💦

 

 

消毒が終わってから、

「お腹へったー」とKくん!

ガモン近くのSPでカルボナーラ食べました✨

 

タイに来てから、

しばらくお通じが出てなかったですが

昨晩くらいから出るようになって、

お腹も減るようになったみたい( ̄^ ̄)ゞ

 

お昼食べてから、

Zくんが今日退院なので、

一緒にお迎え行って~

レジデンスに帰ってきましたヽ( ´¬`)ノ

 

夕方くらいに、ガモン裏に夜ご飯を買いに出かけてから

もう一回行きたいって言ってた

「スタジアムのマーケット」へ!

 

 

Tシャツを計10枚くらい爆買いしてましたw

 

前回食べたししゃものフライが美味しくて

またまた購入♫

 

 

日本にいる妹ちゃんたちにお土産らしいw

 

レジデンスに帰ってきてから、

Tシャツを並べて写真を撮ってました♫

 

優しいお兄ちゃんだな~o(*^▽^*)o

 

 

昨日もお出かけしてるので、

疲れ気味?なのか日中も爆睡w

 

今日は早めにレジデンスに帰宅しました!

 

========

 

Bちゃん

~通院~

 

========

 

昨日バタバタと退院し、

ガモン5階に宿泊中のBちゃん。

 

ひとまず今日からは

ダイレーションルームに通院なので

 

11時に消毒へ~!

 

患部がまだ腫れてるので

コットンが触れるだけで、すごく痛いようです。

 

なんとか耐えながら大陰唇の抜糸も終了。

 

眉骨術後なので頭も痛むし患部も痛むし…

上も下もで大変そう…😢

 

 

ダイレルームのスタッフのムックちゃんから

「我慢してねー。綺麗になるから。」

って優しいような厳しいような励ましをいただいたw

 

消毒後は5階に戻って~

今日中にカテーテル外す為、尿トレ開始。

 

かなり下向きなBちゃんでしたが…

 

尿トレ開始してみると

4回のノルマを短時間でクリア…!

 

16時に3階で

初ダイレーション30分を終えて、

素早くトイレに駆け込んで

 

尿カテーテルを外してもらいましたーー!!

 

尿意も便意も痛みもあったらしく…

 

「今日は1番辛かった」って( ; ; )

 

頭の傷口も消毒してもらいました。

疲れ果ててたBちゃんの1日でしたm(._.)m

 

ほんとに頑張りました!!

お疲れ様でした(ノ_<)!

 

 

========

 

Iくん

~入院1日目~

 

========

 

I くんは、彼女さんが病室に宿泊し付き添ってくれてます✨

 

1日目は痛みが強かったようですが

彼女さんとDVDを見ながら

問題なく過ごせていたようです!

 

 

今日はまだしんどいと思いますが頑張りましょう!