========

 

Sくん

~ 退院 ~

 

========

 

内視鏡で内摘手術をしたSくん

今日は退院です!

 

朝は歩行練習!

 

ネーン先生の回診も問題なし!

 

 

 

昼食後にスムーズに退院し

レジデンスに移動して

 

みんなと一緒に過ごしました🎵

 

入院生活お疲れ様でした( ◠‿◠ )

 

========

 

Bちゃん

~ 通院 ~

 

========

 

今日の朝は~

Aちゃんから緑茶のパックを差し入れで貰ったらしいww

 

 

Aちゃんの元気さに不安になるBちゃんw

 

日に日に

頭の痛みはマシになってきたようですが、

顔を動かす位置によっては

ズキーン!!と響くような痛みがあるとの事💦

 

3日間シャンプーができなかったので

ナースにお願いして朝シャンプーしてもらいました!

 

 

シャンプー中は

髪の毛が引っ張られるような感覚がするらしく

痛がってましたが髪に付着していた

無数の血の塊も取れたし良かった~( ; ; )

 

シャンプー後は

『スッキリしましたw』って嬉しそうでした!

 

そのまま11時のダイレーション1時間をして

既に疲れ気味のBちゃん💦

 

『外出できない』との事だったので、

裏のおかず屋でご飯を買ってきてあげて

ナホコと一緒にお部屋で昼食を食べました。

 

 

食後は一休み。

 

午後も消毒&ダイレーション頑張っていました🌟

 

まだ頭部の痛み落ち着くまで時間がかかりそうー><:

 

 

========

 

Aちゃん(S字法)

~ 消毒&抜糸 ~

 

========

午前中は消毒通院&大陰唇の抜糸をしました!

 

痛がっていましたが5分ほどで終わりました!

 

その後部屋に戻って服を着替えてから

『ちょっとこの辺お散歩してきます🎵』っと去って行ったw

 

たまたまエレベーターでKくん達に遭遇して

 

一緒に昼ごはんを食べに行くことに~(^0^)

 

バミー屋でラーメン食べた後、

通り道の果物屋さんでみんなで果物を購入ー!

 

Kくん、Aちゃん

梨とみかんを買ってました♫

 

 

みんなでアイス屋さんに寄って

アイス食べましたヾ(≧∇≦)〃

 

 

Aちゃん、まゆみちゃん、

通り道にあるお店に立ち寄りまくり(笑)

 

女子はウィンドウショッピングが好きらしい…(笑)

 

 

Aちゃん、意外と元気なんだよね(笑)

 

 

========

 

Zくん

~ 通院 ~

 

========

 

Zくんは消毒後、

ガモンに宿泊中のFTMのお友達

近くのレストランでランチしてました~!

 

あまりたくさん歩くのは良くないので、

尿カテーテルが外れるまではあまり行動できませんが

 

元気に頑張っているZくんでした🎵

 

 

========

 

Iくん

~ 入院2日目 ~

 

========

 

 

今日は朝からネーン先生の回診です!

 

今日はドレーンと尿カテーテルを抜きました~!

 

ドレーンを抜くとき結構痛かったみたいで

かなり冷や汗をかいてました💦

 

元々、胸がかなり小さいので、

脂肪がない分痛みが強いのかな??

 

そして

子宮卵巣摘出してから

謎の汗疹のような症状が続いています。

 

子宮卵巣をとるとたまに

体質が変わる人も中にはいて、

体全体の赤みが強いので、

薬を変えてもらったり、アレルギーの薬を入れてもらったり

 

すこしの間、様子見です。

 

 

========

 

Kくん

~ 乳頭縮小 ~

 

========

 

今日は朝から消毒&チャンチュラ先生の

カウンセリングです!

 

乳頭縮小希望してましたが、

術後しばらく乳頭が平らなまま戻らず、

 

「もしかしたら手術できないかも・・」と…

できない可能性がありました💦

 

ですが、

再度チャンチュラ先生に診てもらい、

無事に、今日乳頭縮小できることに~~!!ヾ(≧∇≦)〃

 

 

「今日手術するよ~」って先生w

「えぇ!!今日ですか??!」とびっくりKくん(笑)

 

本当、急遽予定が決まるタイw

 

 

お金を支払いして、

手術同意書にサインします!

 

そして、3階のミニオペ室に移動して

手術の準備です!

 

 

乳頭縮小は部分麻酔で、意識はあるので

「手術の様子が見えてるのは怖いですね…」

ちょっと緊張気味?

 

横になったらすぐ

マスクで目を隠されてましたが。笑

 

 

手術自体は40分くらいで無事に終わり、

乳首もかなり小さくなってました!

 

「本当、できてよかったです」

嬉しそうにしてました✨

 

よかったね、Kくん~ヾ(≧∇≦)〃

 

 

手術がおわってお腹が空いたので~、

Aちゃんも合流!!

 

まゆみちゃんオススメのバミーを食べに

歩いて出かけました!

 

その帰りに、

果物(梨、オレンジ)を買ってー

 

帰り道にあるアイス屋さんへGO♫

 

 

Aちゃんにウエンクのやり方を習って

撮影大会(笑)

 

 

 

みんな仲良くなってくれて良かった~(๑>◡<๑)🎵