りょーがくんは、内摘の手術日です。
昨日、患者登録をしたので、
術前カウンセリングと剃毛、浣腸、点滴をします。
こちらは、昨日双子ちゃんたちと一緒に来ていた中島に任せて
ぼくは、アユタヤです。
双子ちゃんたちは、
ホテルにこだわりがあったので、かなりいい感じのホテルに泊まっていました。
そこに、仲のいいおっちゃんに迎えに来てもらってアユタヤへGO!!
天気が心配でしたが、なんとかもってくれました。
双子ちゃんとそのお連れの方(なおさん)とは、
ここで初めましてだったので車内で色々とお話をさせていただきました。
写真を撮るのが大好きみたいで終始写真を撮っていました。
水上マーケットで船に乗って、
トラと写真を撮って、
ワットマハタートへ。
なおさんは、アユタヤへ来たことがあるらしいのですが、
ツアーでぱーっと回っただけだったみたいで水上マーケットに感動していました。
ゾウさんと写真を撮って、
ゾウさんに乗って散歩もできてすごいたのしかった!!と言っていました。
そこまで体力があるわけではなさそうだったので
いつものコースを回ってはやめに帰宅です。
ホテルで少しゆっくりしてもらって、夕飯は屋台を食べに行きました。
タイ初心者では行かないような
その辺の屋台をぐるぐる回ってタイラーメンを食べていました。
屋台にも満足だったみたいです。