朝、荷物だけを回収してガモンへ荷物を置いて、りょーが君の部屋へ。
元気そうな姿を見れてなにより!!
お母さんも一安心って顔をしていました。
そこから、双子ちゃんたちとワットパクナムへ。
写真を撮りまくって綺麗!!と言っていました。
ローカルな所も好きそうだったので横にある屋台街も散歩しました。
日本にはないよね。
体力が心配だったのですが、元気みたいだったのでワットアルン、ワットポーへ。
ワットアルンは、改修工事が終わってました。
長かったな!!ww
そこから、アジアンティークへ。
行く途中の船の中で、泊ってたホテルが見えるかも!!
となおさんがテンション上がってました。
みえた!!!!
プラプラして、綺麗めなタイ料理屋さんへ。
おいしかったです!!
ドクターフィッシュもやって、
そこからガモンへ。
双子ちゃんたちは、明日手術です。