========

 

Zくん

~ サイアムパラゴン&アジアンティーク ~

 

========

 

今日はZくん、朝からダイレーション30分!

終わってからは、明日帰国なので

6階のお世話になったナース達へ

差し入れを渡しに行きました♫

 

 

渡した後は、今日は観光Day(O ̄▽ ̄O)!

タクシーに乗って、まずはスパグッズを買いに

サイアムパラゴン!

 

・・と、思ったけどお腹が空いたから

有名なピンクのカオマンガイ!

店の外まで行列だし、日本人の観光客も

多いですヽ( ´¬`)ノ

 

 

スタッフはみんなピンクw

 

 

 

40Bで安いし、味も美味しかったー!

腹ごしらえしてから、

移動してサイアムパラゴンへ!

 

 

中が広いので、歩き回ったけど、

「TARNN」「 HARNN」それぞれ発見!

Zくん、お目当てのグッズが

買えてよかったね♫

 

続いて~、マンゴータンゴと&お土産&

ニューハーフショーを見るのに

アジアンティークへ移動します!

 

今日は果てしなく車が混んでるので、

まずは、サイアムパラゴン直通の

シーロム駅から電車に乗って~

サパーンタクシン駅に移動!

 

 

サパーンタクシン駅から、アジアンティークまでは

無料&有料の船が出てるので、船に乗りまーす!

 

 

 

 

ヒロキもアジアンティーク行くのに船は初だったし、

いつもアジアンティーク行く時は夜なので

夕方は人少なくて、涼しくて、

買い物もしやすいし・・サイコー!!

 

 

まずはマンゴータンゴ♫

 

 

からの、買い物して、ニューハーフショーまで

フットマッサージ!

Zくんは足つぼがめっちゃ痛かったらしく、

「臓器悪いのかな?」と心配してました(笑)

 

 

ギリギリまで買い物して~

19:30から、カリプソニューハーフショー!

 

 

Zくん、最後トイレ行っててまさかの

クライマックスだけ見れずヾ( ̄◇ ̄;)ノ

 

なので、ニューハーフダンサーと記念撮影♡

 

 

そっから、また二人で買い物しがてら夜ご飯!

「たまにはイタリアン食べよ~」って

ことで、イタリアンに♫

 

 

結局22時すぎ?までいて、滞在時間は5時間くらいw

レジデンスついたのは

23時過ぎくらいかな?

Zくん、体力ありすぎ!一日中動きっぱなしにもかかわらず、

全然疲れてない、すごいわ💦

レジデンス帰ってから、また30分ダイレです!

 

 

動きっぱなしで移動も多くて大変だっただろうけど、

「めっちゃ楽しかったー!」って喜んでくれたので

よかったヾ(≧∇≦)〃

 

明日、Zくん帰国!あっという間だな~

 

 

========

 

Aちゃん&Bちゃん

~ ダイレ&オブアロイ ~

 

========

 

Aちゃん、Bちゃん

昨日はダイレーション終わってから、

近くのザ・モールにお出かけです~!

 

ただ、タクシーの運転手の運転が下手くそだったのか

Bちゃんが車酔いしてしまい~

即、帰宅w

 

やっぱりタクシーは当たり外れ多いね(o´_`o)

 

てわけで~、休憩してから

夜だけガモン病院の近くの「オブアロイ」

タイ料理を食べに出かけました♫

 

 

 

 

Bちゃんはカニが大好きなようで、

滞在中で、一番笑顔の写真だったーw