Bくん彼女がピンクのカオマンガイに行きたい!!
ってことだったので朝からプラティナム。
 
ピンクのカオマンガイは、びっくりするくらい並んでいましたが、
回転率が良くて10分くらいで入れました。
美味しいカオマンガイ食べれてご満悦なみなさん。
日本だと渋谷にもあるから行ってみてね!!
本場の味が食べれるよ。
少し時間があったので、プラティナム市場をうろうろ。
タイっぽい風景が撮りたいとリクエストだったので。
goproを持っていたので
かなりいい写真や動画が撮れたんじゃないかな??
ご満悦気味でガモンへ。
14時から修正と言われていたので、少し前に到着。
2人とも術着に着替えて、手術台へ。
 
局所麻酔なので、2人ともド緊張!!
緊張を和らげる為に、僕は喋りまくりました笑
タイだなぁと思うところは、一向に手術が始まらないところです。
睡眠薬を半分飲んでも、薬が効いてきて一眠りした時に先生到着笑
まあ、タイですから、気長に待ちましょうwww
終わったのは17時くらいでした。
終わって一息なAくんとBくんと。
Bくん彼女は待ちくたびれていました。
YUTUBE見ていたらしいです。
おまたせ!!
胸オペ後の人は、感覚が戻っていないのであまり痛がらないみたい。
なので、アジアンティークへ。
日本で言うと横浜みたいなところかな。
フラッと立ち寄ったお店がよさそうだったので、ごはん。
タイ料理もイタリアンもあるお店で、店員さんの愛想も抜群です。
ご飯食べて、Dr fishが250THBだったのでみんなで体験をしました。
みんなのリアクション!!!
わーきゃー、やばいよね?やばい!!!
と楽しそうでした。
夜も更けてきたのでホテルへ。
Written by Akiyoshi