日曜日だったので消毒はなしなので、
1日観光です。
Aくんは、
更年期がひどく、ホテルでお留守番です。
ローカル線1日旅をすることにしました。
国鉄に行くまで少し迷いながらでしたが、
無事国鉄へ着きました。
扇風機ついてるけど、ついてねぇぇえ!!
かなり、ローカル感満載です。
メークロン着いたときは、
芸能人になったかのような
フラッシュの嵐ですWWW
電車と写真を撮り、
電車が発車するまで少し待って、
あの有名な動画をみんなカメラにおさえることができ、
満足!!!!!
動画に気を取られて写真ないwww
ここまでかなり時間がかかったので、
帰りはロットゥーで帰りました。
体調が優れなかったAくんも少し回復していたので、一安心。
夜ご飯を一緒に近くのラーメン屋さんまで食べにいきました。
Written by Akiyoshi