夏希くんと芳くん美容室で待ち合わせ。
夏希くんと僕は同じ赤色に!
僕は、前にシルバーを入れていたので発色が悪く2回くらい入れました。
お揃いの髪で羽田空港へ。ルンルン!!
wifiをゲットし、あるとくんと合流!!
Iくんを待つことに。
しかーし!!
待ち合わせの時間になっても、Iくんが現れません!!
羽田空港広いし、迷ってるかなと思い電話すると、
「ん、今日じゃないよね?あしたでしょ~!!」
とIくん。
今日だわよ!!Iくん!!
いっそいで、羽田空港にきてもらって。
その間に、ANAのお姉さんに事情説明をして、ギリギリ待ってもらえることに。
深夜便だと難しいよね。。。
最初は、難しいかもしれない、液体物を全部捨てて機内持ち込みで対応しますと
言っていたのですが、交渉の末、0:10まで待ってくれることに。
ANAさん、ありがとうございます!!
0:05羽田空港の駅に着く予定だったので、僕は改札前で待っていました。
そうしたら、ANAのお姉さんも来てくれて、I君到着後、3人で羽田空港内をガチダッシュ!!!!
ハアハア言いながら無事荷物預け完了。
職員用のX線検査のところに連れて行ってもらって入国審査のところまで。
ANAのお姉さんがもう急がなくて大丈夫ですよ、気を付けて行ってらっしゃいませと。
すんごいね、ANA。やっぱ好きだなANA.
夏希君とあるとくんには、先に出国審査だけしてもらっていたので、合流し飛行機へ乗り込む。
あるとくんは、初フライトだったので、飛行機が動くとめっちゃビビってました。
それを面白そうに見る夏希くん。仲良しね。
あるとくんは、岡田君の手を握ってました。カップルかwwww
Iくんは、クールなので安全のしおりを見ていました。
対照的www
飛行機が飛び立って、フワッとなる瞬間が面白かったあるとくん。
「うおぉぉぉぉ、やばいーーーーー!!!!!」
終始にぎやかです。
飛行機が平行になると軽食とジュースが配られます。
深夜便なので、みんなが寝る前に入国審査の紙をみんなで一緒に書いてFreetime!!
寝たり、映画を見たり。
個人的にB1A4の歌が入っててテンション上がりました。
デスノートをまた見ました。
みんな、仮眠して、4時頃に起こされて、ごはん。
タイ時間の5時について、入国審査をして、タクシーでガモンへ。
Iくんは、翌日の手術だったのでコンビニへ案内しました。