朝5時くらいに夏希君はリカバリールームから帰って来ていたが、
気持ち悪いみたいでグロッキーでした。
そりゃ、2回も麻酔かけらたらねぇ。
様子を少し見て、また寝て、あるとくんは、スヤスヤ寝ていたので様子を見て、I君の病室へ。
Iくんは、同い年だったので色々と人生について語りました。
割とハキハキしていて、自分ワールドを持っている人。
説明会にお母さんと来ていたので、お母さん元気?とか話していました。
色々と話していて
「あきよしくんにとって、FTMというものはスゴク重いものなのかもしれないけど、
つよさとかやさしさとか感じるから僕はこのままのあきよしくんでいてほしい」
とうれしい言葉をかけてもらった。
ありがとう!!
なかなか自分に自信がない系男子なので、こういう言葉を直接言われるとテレますね。
そんなこんなしていたら、剃毛、点滴、浣腸。
看護師がきて、
6階に移動して待機。
夏希君、あるとくんの部屋に行くと味噌汁がでていて、
夏希君は寝ていて、あるとくんは少し食べれていました。
Iくんが手術室へ呼ばれたので手術室へお見送り。
バイバイ!!頑張ってね。
僕は、お気に入りのカオマンガイを食べに行って帰ってくると
あるとくんはゲームをしていてなつきくんは少し起きていました。
夏希君に味噌汁たべる?と聞くと要らないというので水だけ飲ませて、少しお話をしました。
すごく気持ち悪かったみたいで、それが少し落ち着いてきたらしい。
よかった!!
夜ご飯が出てきて、卵がゆでした。
おいしい?と聞くと、そうでもないらしいけど、食べれる喜びがあるらしく、少し食べていました。
1日くらい食べてないもんね、お腹すくよね。
あるとくんが、ミロうめぇぇぇぇぇ!!!!
と叫んでいると、なつきくんがえ??ミロ俺ないよ!!!飲みたい!!!
と言っていたので、僕のストックあげました。
おやつの時間も爆睡していたから、下げられちゃったのねwww
ちょっと、元気になってきたみたいで、なにより!!
おしゃべりしたい!って感じだったけど、明日ね!と寝かしましたww
そうこうしているうちに、Iくんが部屋に帰って来ました。
意識ははっきりしていてイタイ?と聞くと痛くないと言っていました。
気持ち悪くないみたいだし、ホント、副作用とかって人それぞれですよね。