3人を連れてガモンへ消毒に行って、ゲートウェイエカマイでごはんを。
コップでかっ!!
わりと氷で盛られてるよねwww
あるとくん、夏希君はペッパーランチがあることにテンションが上がっていたので
ペッパーランチを食べていました。
テンション上がるよね!!!
甘いものばかりのタイでのしょっぱいもの!!!!
Iくんは、僕がおすすめのケバブサラダを。
Iくんとまたまた人生についてお話をしていました。
やはりタメだけあるよねー!!!
ゲートウェイをプラプラしてたらワンピースのお店が!!
夏希君はテンションが上がっていました。
僕は、漫画を一切読まないのでよくわからなかったけど、ノリで写真を!
なんかいろいろとお買い物していましたww
夏希君、あるとくんは普段酒飲みらしく、酒がぁぁぁぁぁ!!!!
と言っていたので、ノンアルコールビールを探すことに。
なかなかノンアルコールが売ってそうではなかったけど、なんとか探して
その日は、焼き豚や焼き鳥を買って、部屋でご飯にしました。
夜遅くまで、おしゃべりが止まらなかったね。
ここには書けないことだらけな話でしたwww