ほてるからガモンへ消毒へ。
消毒終わりに、ご飯をたべようってなってあるとくんとなつきくんはマックへ。
Iくんは、油物が得意ではなさそうだったのでお気に入りのカオマンガイ屋さんへ連れて行きました。
マックとカオマンガイ屋さんは徒歩1分なので、食べ終わったら迎えに行くねと言ったのですが、
ご飯食べている最中にスコールが。
ゆっくりご飯を食べました。
Iくんは、カオマンガイがめちゃめちゃ気に入ったらしく、おいしい!!って言ってました。
ホント、ここのカオマンガイは美味しいよね。
雨が止むのをまって、MBKへ。
そこまでナイキとかには興味がなかったみたいで、ぷらぷらして
サイアムパラゴンでごはん。
銀だこがあってテンションup!!
やばやば、と騒いでいたらトレーニングで来ている日本人スタッフさんに
日本人ですか?と聞かれて
おお!日本語!!ってなる。
日本人が日本人に話しかけるって
よく考えたら普通なんだけど、異国の地でわからない言葉ばっかり聞いてるとこうなるよね。
僕は、大好きなカオニャオマムアンを食べてたら、
あるとくんがなにそれ??果物とご飯が一緒とか無理ー!
って。おいしいんだけどなぁ。。。。。
この間もあると、うえぇって言ってたよと夏希君。
この2人いいコンビです。
野菜ほしいよねってなって
野菜ジュース屋さんでテンション上がって
インスタ映えする写真とろっ!!って写真撮りまくってたら
店員さんに逆に写真撮られちゃいましたwww
雨にまた降られたけど、早めにホテルに帰りました