おじちゃんに明日はどこいくの?って聞かれて、
トレインマーケット行くよって言ったら、
娘さんの送り迎えの予定を奥さんに任せて明日も付き合ってもらうことに!!
ありがとう!!
ホテルに迎えに来てもらって、
メークロンに向かって電車が来るのを動画に撮ってご満悦!!
すれっすれを通るよね。
Hくんがビックリしていました。
そこから、近くだからということで水上マーケットに連れてってもらいました。
アユタヤの人工のは何回も行ったことがあったのですがそのほかは初だったのでHくんと一緒に楽しみました。
絵葉書とかにあるような風景がそこには広がっていて終始感動!!
2時間コースをたんまり楽しみました。
途中で寄ったココナッツファーム!!
ここでのんだココナッツジュース、激うまでした!!!!
2人でかんぱーい!!!
Hくんは好奇心旺盛だし、写真すきだしでめっちゃ写真を撮っていました。
水上マーケットでご飯を食べようかと思ったんですが、
汚すぎてアテンドとしてはOKだすことが出来ないなと思い止めました。
旅行で来ていたらまあいいかというレベルでした。
潔癖症の人にはお勧めできないけど、スゴクワクワクする時間がすごせますよ!!!