早朝発だったので、僕は寝ずに事務作業を。

 

横でスースー寝ているHくんを起こさないように気を付けながら。

 

 

Hくんを起こして空港へ。

 

 

 タイ空港のこれが美味しかった!!!

 

話したり寝たり、していたら無事日本に着きました!!!

 

 

彼女さんが迎えに来てバイバイ!!

楽しい旅になってよかった!!

 

その後、10月にHくんと再会し、デスノートの舞台を観に行きました!!

 

 

きっかけは、タイのホテルでのたわいのない会話。

僕、舞台とか観に行ったことないんですと。

え、デスノート観に行くからいく?行きます!!となったわけです。

 

僕の相談事にも乗ってくれて本当に助かっています。

 

アテンドの時だけで終わらせたくないなという僕の気持ちです。

日本に住んでるんだから、遊ぼう!!って感じのスタンス。