かいらくん、りょうちゃんがスタッフの中島と一緒に早朝に着きました。
2人とも内摘のみです。
カウンセリングなどをして剃毛、浣腸をし、手術です。
いつも通り、手術室前まで見送りに行きました。
入院組は朝の回診でドレーンを抜いていました。
2人ともびびりで何とも言えない顔をしていました。
少し痛かったみたい。
昼過ぎに尿カテがとれて、2人とも歩いていました。
最初は痛いのとビビるので歩くのがしんどそうでしたが2人ともなんとか歩いてトイレに行っていました。
潤君は歩けるようになったのが嬉しすぎてIくんの部屋にきてお話をしていました。
リカバリールームでうなっていたのがうそのようです。
回復力がすごいね!!
内摘組は、わりとはやく帰ってきていました。
かいらくんは、会話はできるけどすこししんどそう。
りょうちゃんはとにかく元気で部屋に戻ってくると暇!と言ってDVD見ていました。
ベッドはほぼ直角だし。
すごっ!!!!