潤君の胸の治りが心配だったのでガモンへ行き縫ってもらうことに。
僕は、かいらくんとりょうちゃん、こばちゃんを連れてマンゴタンゴとMBK。
I君カップルと合流してガモンへ行き、抜糸。
そこから、夕飯を一緒に食べて色々と話しました。
Iくん彼女とは色々とわかるー!!!ということがあり、盛り上がりました。
ホテルでかいらくん、りょうちゃんと合流し、最後にみんなで写真を撮ってバイバイ!!
僕と潤君はそこからドムアンへ。
飛行機に乗り込んでこれが楽しかったねとか言いつつ、深夜便だったので眠りにつきました。
成田へ着いて、潤君の地元へ着くバスまで見送ってバイバイ!!
翌日、Iくんカップル、かいらくん、りょうちゃんが無事帰国しました!!
みんなおつかれさま!!!!