=======

 

FくんTくん

~入院4日目~

 

========

 

FくんTくん

退屈な入院生活も4日目と終盤です。

 

今日は朝、いつものように消毒です。

 

Tくんは術後から通じが出てないようなので、

ナースにお腹をポンポンと触られていました。

 

そして歩いて腸を動かすために、

「廊下歩くようにね」と言われてました(-ω-、)

 

 

Fくん、術後は腰の痛みが強かったですが、

今では通じも出てるし、食欲もあるし、

傷自体も咳払いすると少し痛むだけで

あんまり痛みもないようです。

 

 

Tくんも歩かないといけないし、

Fくんも退屈そうなので、

7階へ散歩へGO♫

 

Tくんは本棚にあるクレヨンしんちゃんの漫画を借りて行きました(笑)

 

 

退屈だし、通じも出ないから

ひたすら廊下を往復するTくん

「暇です・・」とぼんやりつぶやいてます(笑)

 

 

 

午後はシャワーして、消毒して終了です!

そして廊下のウォーキング効果もあって

通じも出たみたいです!良かった(。・ω・。)

 

明日はようやく退院ですヾ( ̄◇ ̄)ノ