=======

 

Tくん

〜 帰国 〜

 

========

 

 

深夜便で帰国のTくん

入院中から超元気だったTくん

体力もあるので、お出かけも楽しみまくってた

気がする(笑)

 

最後に、恒例の銅像の前で写真をとって〜

 

 

そのあとにも「一緒に写真撮りましょ〜」Tくん

少し寂しそうな雰囲気(笑)

 

 

Tくん「またきますね」と言って

笑顔で帰って行きました♫

 

Tくん、また来てね!

 

 

 

=======

 

Fくん

〜 帰国 〜

 

========

 

 

 

Tくんに続き、Fくんは早朝便で帰国です!

 

Fくんは帰国間際に発赤が出たけど、

乳頭縮小もできて、薬を処方してもらい、

帰国の日には発赤もほとんどなくなったので、

一安心〜♫

 

 

人懐っこいFくん、Tくんとも

仲良くなれて、たくさん

遊びにもいけたし✨

 

 

仕事が木曜日からみたいで、

憂鬱になりながら帰国したFくん(笑)

 

また、タイ遊びにきてね!

 

 

二人とも、お疲れ様でした(。・ω・。)

 

 

=======

 

Tさん

〜 入院 〜

 

========

 

 

ブログ登場OKになったTさん♫(笑)

 

7日に手術が終わり、

少しご飯が食べれない時間が長かったですが、

順調に経過も良くなり、ようやく少しずつ飲食OKに✨

 

ただ、今日のお昼はスープで

全然美味しくないらしいです(´∵`)

 

 

今は仕方ないですね💦

 

 

さすがに退屈そうなTさん、

DVDも普段からあまり見ないみたい。

勉強道具を持ってきたらしいですが、

まったく手をつけてる様子がないです✨笑

 

まぁ、でも入院中って患部は痛いし、

お風呂に入れないとか、他に気になることが

いろいろあるから、はかどらないよね💦

 

 

Tさんはお話しするのが好きみたいで、

永遠にお話ししてます(笑)

 

入院生活も折り返し地点、あと少しです(´・_・`)