=======

 

Tちゃん

~ 喉仏&消毒通院 ~

 

========

 

昨日退院したTちゃん、

今日は朝から消毒と抜糸です♫

 

大陰唇の抜糸中は

「痛いー」と言いながらも笑顔で耐えてました(^_^;)

 

ダイレーションは17日からスタートです!

 

消毒が終わって、そのあとは喉仏の手術。

執刀医はチャンチュラ先生(≧∇≦)

チャンチュラ先生と朝からカウンセリングのため、

3階へ移動。

Tちゃんはそれほど喉仏が大きくなく、

傷自体も2cmもないほどです。

手術時間は1時間くらいです(^0^)

 

 

喉仏は小さい手術なので、

部分麻酔で手術します(⌒_⌒)

 

術前の写真だけ撮って、手術の同意書にサイン。

そして3階のオペ室に移動して~、

先生が来るまで待機です!

 

横になってからなんだかんだ

1時間くらい待った気がする

待ちくたびれるTちゃんw

 

 

無事に1時間ぐらいで手術が終了しました♫

 

今日は患部が濡らせないので、

シャワーはできません。

大きい声を出したり、刺激物も禁止です!

 

 

 

これで予定してた手術は全部終了!

ホッと一安心!

 

終わってからは、まゆみちゃんが

「お寺に参拝しに行きたいです」と言ってたので、

ヒロキ・まゆみちゃん・Tちゃんと3人で近くのお寺へ♫

 

お供え物をする予定だったんですが、

着いた瞬間に土砂降り(´・_・`)

傘もなく、回れなかったので・・

 

ついた瞬間、帰宅コース(笑)

 

ヒロキとTちゃんは雨が止んだので、そのまま

近くの服屋さんへスカートを買いにお出かけ

その帰りにアイスクリーム屋さんによって、

アイスクリーム食べて帰りました(^▽^)

 

嬉しそうになぜか全ページの

メニューの写真撮ってたよw

 

今回のタイ滞在のために、デジカメを買ったらしい!

お出かけするのも大好きそうなので、

思い出増やそうねo(〃’▽’〃)o

 

明日はいよいよ尿カテーテルとるよー!