タイでは26日に、去年亡くなった王様の火葬があるため

長期休みです。

そのせいかガモンも混み気味です💦

 

 

========

Sくん・Aくん

~最終検査&猫カフェ~

 

========

 

今日は、Sくん、Aくん最終検査です!

 

朝から二人、お揃いのバナナズボンで登場w

パタヤにいく日に、

おそろコーデで病院来た時は

「みんなに見られてる気がする・・」

 

って、恥ずかしがってたのに

今はもう全然気にしてないんかーい!w

 

 

ま、メンズ二人、仲良しで可愛い

(≧ω≦)ww

 

========

 

そして~、一人一人、

ガモン先生に呼ばれて、診察室の中へ~

 

Sくんは、今回、内視鏡での手術。

傷は3箇所ですが、3箇所とも、

乾燥していて、傷自体1cmもないので、

ほとんど目立ちません。

 

入院中は、味のないおかゆに苦戦しながら、

食欲もなかったSくんだけど、

退院してからは本当に元気✨

 

 

 

 

 

前回手術した胸オペ部分のケロイドが

気になるみたいで、ケロイドが馴染むように

ガモン先生に

ケナコルト注射を打ってもらいましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

========

 

続いてAくん

 

 

あんなに動き回っているAくん

リンパ液も溜まっている様子もなく、

傷痕も綺麗です。

 

もともと乳輪も乳頭も小さいので、

時間が経てばもっと綺麗になりそうです✨

 

消毒だけしてもらい、診察終了です!

 

 

========

 

最終検査が終わってからは、

今日は、朝からあんまり天気もよくないので、

室内で楽しめるアニマルカフェへヽ( ´¬`)ノ

 

 

いたるところに猫ちゃんw

前来た時よりも猫の数が増えてた気がする!

 

 

 

動物は可愛かったけど、

腹を空かせている僕たちにとっては

カフェの料理が出てくるのが遅すぎて

猫よりも飯w

 

出てきた瞬間即完食でしたw

 

腹ペコだったからね(´Д`;)

 

 

動き回るフォックスの抱っこ成功したAくんw

モザイクかかっていますが、めっちゃ良い表情!

 

りくもアニマルカフェに便乗させてもらって

自分と同じくらいの猫ちゃんを

一生懸命抱っこしてましたw(笑)

 

 

明らかに 猫でかいw

 

アニマルカフェ終わってからは~

レジデンスに置いてある美味しい塩コショウを

ゲットしにザモールへ!

 

行き道で爆睡してるSくん~

 

 

 

ザモールに塩コショウ探しに行きましたが、

全然見当たらずー!

結局ゲットできませんでした(´_`。)

 

ザモールはナイトマーケットが

併設されてるので、

みんなでナイトマーケットに行って、

それぞれ分かれて物色w

 

 

Aくん、Tommyの可愛いGジャンをゲット♫

 < /p>

可愛いからレジデンスに戻ってから

みんなで試着タイムw

 

みんな似合ってましたw

 

 

========

弾丸プラン

Yくん&Kくん

~ 最終検査 ~

 

========

 

Kくん、再手術した左胸も落ち着いてきて

内出血もだんだん黄色く色が

変わってきました✨

 

無事に、乳頭縮小もできたし、

本当に良かった(。・ω・。)

 

あとは綺麗に馴染んでくれれば💦

 

再手術の原因となったリンパ液も

最終検査の時は

注射器1本分ほど抜いてもらいました

 

 

Kくんは、念のため抜糸は翌日になりました!

 

 

帰りに胸のサポーターをもらい、

無事に検査終了です!

 

========

 

Yくん、内出血もほとんどなく

経過は良いですが、体格が良いので

日本帰ってからもしっかりと

バンドで胸を固定しないと

たるみの原因になるので、

ガモン先生から「しっかり押さえるように」とのこと~

 

 

両胸にリンパ液が溜まっていて、

左側は吸収されるくらいでしたが

右が少し量が多かったので抜いてもらうことに!

 

 

注射器二本分ほど抜いてもらいました!

 

 

二人とも、それぞれ最終検査終了です✨