〜Fちゃん〜
 
 今日は真由美ちゃんと一緒にダイレ通院!
 
帰国も近いのでセルフダイレーションの手順をムックちゃんに教わりました。
まだうろ覚えなので時折ムックちゃんにフォローして貰いながら消毒をしました。
 
焦らず徐々に慣れていくといいね( ◠‿◠ )
 
お昼ご飯と夕飯はガモン裏の屋台でタイ料理を購入しました!
今日もダイレーションお疲れ様でした!
 
 
〜Gちゃん〜
 
やっと術後5日目!!
ここまでが非常に長く感じる( ;´Д`)
回診はお昼前くらいにきて、患部の診察と膣に詰まったガーゼのパッキングを取りました。
 
膣の深さは約13cmです。
ガモンの陰茎陰嚢皮膚移植法(SRSⅡ)では平均13cmです。
ヤンヒー病院の陰茎反転法だと形成できても10cmですね〜
 
パッキングをとって、約一週間ぶりの歩行!
意外に大丈夫そうでした( ´ ▽ ` )ノ
 
このままだと明日の退院は問題なさそうです!!
あと1日、がんばれー!!
 
 
 
 
〜Tくんカップル〜
 
今日は朝9時半にガモンで患部の消毒をしてから、
ナホコと一緒にMBKのtattooショップに行って来ました!
 
 
MTFの彫り師さんで、今までも何度もお世話になっている人なので
刺青したい人がいたら決まってここに来てます( ◠‿◠ )
 
本当は昨日MBKに来た際にやって貰いたかったのですが、
予約がいっぱいだったので今日やってもらうことに〜♪
 
Tくん、希望のデザインを持参して
右上腕に月のデザインを彫って貰いました〜!
 
 
 
「思ってたより痛くないw」とのことで大丈夫そうなので、
Tくんが刺青してもらってる間に、
彼女さんをビューティーサロンに連れて行ってマツエク!!
 
施術時間は1時間だったので、
Tくんの刺青の方が先に終わりました〜♪
 
 
Tくん綺麗に入れて貰えて良かったね〜♪♪♪
 
1時間経過したので彼女さんのマツエクサロンに迎えにいくと
丁度あと10分で終わるところ〜。店内のソファーで待ってました〜。
 
 
10分後、マツエクつけて綺麗になった彼女さん💖
 
日に日に女子力が上がってくw
日本にいる時より体調もいいみたいだからタイに住めばいいのにw
 
その後は1時間の自由行動にして
買い物した後レジデンスへ〜!
 
Tくんがお腹空いてピザ食べたいって言うから、
帰りの車内で佑哉に連絡してピザデリバリー注文しといてもらったら
「さすが。仕事が早いね!」って嬉しいお言葉を頂いた。ありがと〜う!w
 
丁度レジデンスに到着したら
ピザデリバリーも同時タイミングで届いたw
 
お腹を空かせてたTくん、
すぐピザが食べられました〜♪
 
 
注文しといて良かったわw
 
その後ナホコはリクの学校のお迎えがあるのでバイバイして
夜は佑哉とパタヤ観光にお出かけです!
 
街中、海、ニューハーフショーなど観光を楽しんだようです♪
 
 
〜弾丸・Cくん〜
 
Cくんは別プランなので別行動ですが、レジデンスでは朝みんなでお話して
一緒に朝食を食べたりしているよう( ´ ▽ ` )ノ
経過も良くガモンで消毒の時に会いますが
基本はレジデンスでゆっくり過ごしているようです。
 
本人は早く日本に帰りたいと言ってるらしいw
帰国までタイの生活辛抱してくださいねw 
 
 
〜Sちゃん〜
 
S字結腸法なので、病院には前日に入院します。
まずは患者登録をして〜
 
血圧の測定や問診を受けて、採血とレントゲン撮影です。
 
 
このあと、ガモン先生のカウンセリングを受けて、ついでに美容整形の相談も!
 
眉骨、顎、頬骨、鼻と相談して金額を出してもらって〜
 
とりあえず今回は鼻だけやることにしました!
 
他の整形はまた今度ってことで決めたらしい( ´ ▽ ` )ノ
 
支払いも終えて、今日はスムーズに病室へ入れました!
 
金庫の前で、
「あれ?あ、閉まった!」
「あ!私、あと1バーツ入れるの忘れた!」
とあーでもない、こーでもないドタバタする親子
 
親子して少し天然だから可愛い(笑)
 
今日は精神科の先生もわりと早くにきて、全てスムーズ!
軽く幼少期のこととか聞かれて、5分くらいで終わりました。
 
今日は、特に何もこのあとやることはなくて、こんな感じの流れ。
===========
S字結腸法前日入院
– 〜 12:00 お粥、クリアスープ
– 12:00〜24:00 ゼリー、ポカリ、栄養ドリンク、水
– 17:00 下剤
– 18:00 剃毛、浣腸
– 00:00〜9:00 水のみ
===========
無事に入院の手続きが終わったので、あとはまゆみちゃんに任せて
Sちゃんとはバイバイ〜
 
 
〜T君カップル〜
 
さあ、今度はT君カップルを午後からパタヤに連れて行く!!
 
片道2時間のドライブ(笑)
ハードスケジュール!!
 
今回は夕方に到着だったので、パタヤタワーから!
 
本当はパタヤビーチで車を止めて、夕日を見ようと思っていたんですが、、、、
 
 
やつらは、まだソンクランモードの真っ只中であった!
 
バンコクとは比べものにならないくらい盛り上がっていて、
 
町中で大の大人たちが大きな水鉄砲を片手に大はしゃぎ(笑)
 
さすがはパッタヤー!
 
「これは降りた瞬間にやられる!!」
ってことで、パタヤタワーで上からパタヤビーチを観ることにしたのです(´Д` )
 
 
ちょうど夕日が出ていて、綺麗だった!!
 
地上ではあんな大イベントで人がゴチャついてるとは思えない〜
 
静寂が一番ですわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
んでもって、ついで??
本当は、僕はこれをやらせたかったんだけど(笑)
 
170mからスロープで降下するアトラクション!
 
T君が特に怖がっていたので、満足です(笑)
 
 
ソンクランのせいでビーチエリアには行けないw
 
ので、パタヤタワーのすぐ近くにあったナイトマーケットで食事!
 
焼きエビ10匹、ガーリックトーストの串焼き2本、BBQ2本、フライドポテト、チキン
 
結構頼んだけど、500バーツくらいでめっちゃ安かった!!
 
さすがメインから外れた場所なだけで変わるもんだねー
 
 
さあ、やっとパタヤにきた目的であるティファニーショーの時間!!
 
ちょっと早めに会場に到着しました〜
 
21:00スタートで会場へ!
 
※拾い画像です。公演中は撮影禁止です。
 
さすがのティファニーは毎回来るたびに内容が変わっているので何回観ても飽きません!!
 
そんなに乗り気じゃなかったT君彼女が、
一番ノリノリで手を叩いたり、「綺麗!」と叫んだり(笑)
 
最初から最後まで盛り上がっていました!!
 
ショーが終わって、「私はいいや〜」と言っていた撮影も
 
自ら、「あ!あのピンクの子!いこいこ!」と率先して行っていた(笑)
 
 
みんなのお気に入りは、このピンクの子らしいです( ´ ▽ ` )ノ
 
そんな感じで、短い時間ですがパタヤを満喫して
 
再び2時間のドライブでレジデンスに帰宅しました!!
 
 
僕が帰宅したのは1時過ぎだけど、
「楽しかった!!」ってラインくれたから疲れ吹っ飛んだo(≧▽≦)o 
 
でも風呂も入らず、速攻で寝落ちしていました(笑)
 
 
〜VIPプラン〜
午後にFTM3名が紫君と共に入国して、近くのホテルに滞在です。
明日カウンセリングして手術だよー
VIPプランの記事は紫君が担当なので、また更新をお楽しみに!