コロナによる入国制限は一切なし!今すぐ手術を予約をしましょう!
ブログ

月別アーカイブ: 2008年2月

入院・その2

2008年2月12日~14日 入院2日目にやっと、患部を覆っていた石膏ボード(のようなもの)が取り外されました。 これは患部を固定するためにしていたみたいなのですが、 患部の痛みなんかよりもこの石膏ボードが太ももの付け根 …

入院

2008年2月11日(入院1日目) 朝6時ころに目が醒め、 意識がはっきりしているのをナースに確認された後に 病室へ移動されました。 それまでは手術室で横になっていたんです。 しかもガモンクリニックの素晴らしいところは、 …

カウンセリング~手術

2008年2月9日 爆睡していましたが、やはり少し緊張のためか 予定より早く起きてしまいました。 とりあえず起きてからシャワーをしてメイク。 時間があったのでホテル内をうろちょろしたり、お外を見てみたりしていました。 思 …

タイ入国

2008年2月8日。 いよいよ日本を飛び立ち、タイはバンコクに向かい出発です! 当日は2月ということもあり、結構冷え込んでいました。 しかしタイは常に夏のような気温とも聞いていたので 薄めの服に現地に着いたらいつでも脱げ …

staff紹介

無料オンライン相談会

今すぐ仮予約する

フォームから予約

手術料金の一覧表

予約から帰国まで

お客様からのご感想

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © SOPHIA BANGKOK CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.