コロナによる入国制限は一切なし!今すぐ手術を予約をしましょう!
ブログ

月別アーカイブ: 2021年9月

〜隔離期間短縮のお知らせ〜

2021年10月1日より 新たなコロナ規制緩和が決定しました。 以下、タイ側の規制緩和に加えて 日本帰国後の3日間隔離も免除となりました。 ワクチン接種者には大きな規制緩和となりました。 これにより、タイの合計滞在日数や …

アテンド会社について

昔も何件かはありましたが、最近特に増えてきたのでこの機会にアテンド会社についてもう一度お話をしたいと思います。 ❶人生相談 お問い合わせのメールやラインで人生相談をされることがあります。 ある程度の経験から多少の相談には …

コロナ禍でのSRS渡航〜いつみ様(MTF)〜

コロナ禍になってからも、弊社で数十名の患者様が美容整形や性別適合手術でタイを訪れています。 Twitterでは小まめに更新していましたが、なかなかブログでは記事にできていませんでした。 今回は少数の顔出しOKの方だけです …

staff紹介

無料オンライン相談会

今すぐ仮予約する

フォームから予約

手術料金の一覧表

予約から帰国まで

お客様からのご感想

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © SOPHIA BANGKOK CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.