コロナによる入国制限は一切なし!今すぐ手術を予約をしましょう!
ブログ

月別アーカイブ: 2017年10月

FTM,MTF,不妊治療アテンド「 ソフィアレジデンス~完成~ 」

急ピッチで進めていたソフィアレジデンスも無事に完成!! 思いの外お直しする所が多かったけど(笑) 11人の患者さんが宿泊しました♪ 門の外からも中が見えないように直して、 防犯の為にカメラも設置しました!! この看板はあ …

タイでの性別適合手術・美容整形アテンドSOPHIA PALLET VIPプラン 10月組 12日目 帰国日

ついに帰国日です。 夜に荷物の手伝いをしたはずなのに、 全然荷物が詰まってなくてバタバタしました。 ようやく詰め終わり、急いでスワンナプームへ。 無事飛行機に乗れました!! 飛行機でも少しお話ができてよかったです。 おば …

タイでの性別適合手術・美容整形アテンドSOPHIA PALLET VIPプラン 10月組 12日目

Twitterで情報を集めた結果、 プロンポン周辺はやっているということだったのでプロンポンへ。 屋台で果物を買って駅前で座って食べました。 ビミョーな果物もあったりして、 3にんでああだこうだいいながら食べました。 後 …

タイでの性別適合手術・美容整形アテンドSOPHIA PALLET VIPプラン 10月組 11日目

本当は26日に最終検査だったのですが、国王さんの葬儀と被ってしまったので念のため前倒し。 最終検査は問題なし。 観光で歩いているので、ガスは少しずつガスは出ているみたい。 よかった!! ホルモンを打ってもらって、写真映え …

タイでの性別適合手術・美容整形アテンドSOPHIA PALLET VIPプラン 10月組 10日目

りょーがくんの最終診察日です。 問題なし!! タイで会えるのはこれが最後なのでお母さんとりょーがくんと写真!! さみしいなぁ。。。。 また、日本であいましょう! 双子ちゃんたちは、ホテルにこだわりがあるので選んだホテルに …

タイでの性別適合手術・美容整形アテンドSOPHIA PALLET VIPプラン 10月組 9日目

双子ちゃんの退院です。 ガスが昨日から引き続き溜まっていてすこし辛そうですが、 歩いて腸を動かそう作戦です。 緊張で空気を飲んでしまうらしいです。 写真が好きなのでターミナル21に行って、写真を撮りまくり。 おとなしそう …

タイでの性別適合手術・不妊治療・美容整形アテンド「 Sくん・Aくん~最終検査&猫カフェ~/(弾)Yくん・Kくん~最終検査~ 」

      タイでは26日に、去年亡くなった王様の火葬があるため 長期休みです。 そのせいかガモンも混み気味です💦     ======== Sくん・Aく …

タイでの性別適合手術・美容整形アテンドSOPHIA PALLET VIPプラン 10月組 7日目

この日はりょーが君の退院日です。 昼過ぎに退院してタラートロッファイへ行ったみたい。 楽しそうでなにより! ずっと食べたいと言ってデザートも食べれたみたいでよかった!! そして、このタイティーが美味しかったみたいでお土産 …

タイでの性別適合手術・美容整形アテンドSOPHIA PALLET VIPプラン 10月組 6日目

朝、患者登録、剃毛、浣腸、点滴をして手術!!!のはずでした。 この日は、内摘出の患者さんが多くて少し遅くなるかもとのことでした。 緊張しいの方々だったので、 早く手術室行きたいんだろうな。。。 ずーっと緊張していた状態だ …

タイでの性別適合手術・美容整形アテンドSOPHIA PALLET VIPプラン 10月組 5日目

朝、荷物だけを回収してガモンへ荷物を置いて、りょーが君の部屋へ。 元気そうな姿を見れてなにより!! お母さんも一安心って顔をしていました。 そこから、双子ちゃんたちとワットパクナムへ。 写真を撮りまくって綺麗!!と言って …

1 2 »

staff紹介

無料オンライン相談会

今すぐ仮予約する

フォームから予約

手術料金の一覧表

予約から帰国まで

お客様からのご感想

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © SOPHIA BANGKOK CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.