コロナによる入国制限は一切なし!今すぐ手術を予約をしましょう!
ブログ

月別アーカイブ: 2021年4月

外国人がタイ国内でコロナ検査できる機関はどこ?

ソンクラインも終わり、タイ国内でコロナ陽性者は連日2000人を超えています。 医療機関のひっ迫しているため、一般公表はしていないようですがAHQ(代替病院免疫)で”美容整形””性転換手術””その他治療&#82 …

新たなタイ入国制限について(AHQ)

新型コロナウイルスの感染者が長期間確認されていなかったタイで 連日1300人超えという過去最悪の感染拡大が発生ししています。 これに伴い、昨日(2021年4月19日)にタイ保健省から病院へ通達がありました。 入国条件の変 …

SRSは日本とタイどっちが安い?〜FTM編〜

最近よくお問い合わせから見積もりを送ると 「思っていたより安くて驚きました!」 という意見が多いので、それぞれの国(日本とタイ)で費用はどれくらい違うのか? メリット、デメリットは??など比較してみました。 日本国内 手 …

ヤンヒー国際病院〜M君のSRS滞在期パート2〜

朝から剃毛や浣腸を終えて、精神科医とのカウンセリングです。 イラスト描いたり、幼少期は何してた?とか一般的なGIDの診察ですね。 それを終えて、お昼頃に手術のお迎えが来ました! 病室のベットのまま運ばれて、オペ室へと向か …

ヤンヒー国際病院〜M君のSRS滞在期パート1〜

親友のH君とガモン病院で一緒に手術するべく渡航したM君でしたが 手術前の検診で本人も知らなかった「無呼吸症候群」が発覚しました。 ガモン病院は総合病院ではないので、無呼吸症候群に関しては術後に問題があったときに 対処が難 …

staff紹介

無料オンライン相談会

今すぐ仮予約する

フォームから予約

手術料金の一覧表

予約から帰国まで

お客様からのご感想

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © SOPHIA BANGKOK CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.