Aくんカップル
 
今日は朝レジデンスに行くと、池の近くに見慣れない石がある…
っと思いきやカエルのカップルww
 
どうやらレジデンスの池が気に入っちゃったらしく、
たまに遊びに来るんだとか。。
チャンさんいわく既に池に入って卵も産んでるから網ですくって捨ててるwとの事。笑
 
池の中に入りたがってて可哀想だったので試し池に入れてみたら凄い気持ち良さそうに泳いでましたw
 
1分ぐらいですぐ池から出してレジデンスの外に追い払ったけどっw
10分後くらいに外みたら、また池のところに戻って来てたw
どんだけレジデンスの池好きなんだー!?
 
追い払っても戻って来るので、もう無視するw
危害加えてこないし何気にキモカワだけど…カエル対策考えなくちゃw
 
Aくんは、11時半にナホコと一緒にガモンへ!!
乳頭縮小手術なので3階でチャンチュラ先生が来るまで待機。
 
お昼頃にやっと呼ばれてミニオペ室で彼女さんも一緒に待機(^ ^)
 
オペは30分弱で無事に終わってお昼ご飯と夕食の買い出しをして
今日はレジデンスで安静に過ごしていました!
 
 
Tちゃん
 
入院4日目のTちゃん。
 昨日の夜はスープを食べた後、少し吐いてしまったようでショックを受けてたTちゃん。
今日は昨日より元気そうですが、本人はまだ色々と不安そうな様子。
 
でも頑張って立ち上がって廊下を散歩してみたり洗面所で歯磨きしてみたり、
Tちゃんなりに出来ることして体も気持ちも前に進んでいます。
回診では、吐いたり、下痢が出なくなれば点滴を外せて患部は問題ないとのことでした。
 
今日は下痢も止まっていて、食後も嘔吐などなかったので
夕方頃に無事に点滴も外れてシャワーも浴びれました〜♪
 
Tちゃんも「やっと人間らしくなってきました!」っと嬉しそうでした!!
順調に回復してきて本当に良かったですね♪
入院生活、残り2日間この調子で頑張りましょう⭐