早朝便でタイに入国したHくん
レジデンスで一休みしてからガモンに向かいました。
 
いつも通り患者登録、検査、カウンセリング、支払いを済ませて病室へ。
 
朝にタイについたばかりでそのまま手術って考えると何だか不思議な感覚になりますね( ;∀;)
 
ここまで来たからには一緒に頑張りましょう!( ◠‿◠ )
 
Hくん、手術行ってらっしゃーーい⭐︎!
 
 
 
入院5日目のMちゃんは経過も問題なく
今日は膣に着けていた大きなガーゼを外してもらいました。
退院までもう一踏ん張りです!!
 
 
そして
Yちゃんは今日の夜で帰国です。
 
お土産にお菓子を買いたいということだったので
Sくんの消毒を先に終わらせてから皆でザ・モールのスーパーに行ってきました!
 
フードコートでお昼も食べました〜( ^ω^ )
 
各自、食品の買い出しをしてレジデンスに戻りました。
夜はSくんと佑哉はMBKにお出掛け。
 
 
21時過ぎにはYちゃん帰国の為、空港に向かいました!
 
Yちゃん今回の滞在では、持病や血圧の関係でオペが延期という悔しい結果になってしまいましたが、
最後の日まで一緒に笑顔で過ごしてくれてありがとうございました。
 
定年を迎えたらタイに移住しにくる!って言ってくれて嬉しかった( ^ω^ )❤️
またいつでもYちゃんが来てくれる日を待ってますね❤️
 
気をつけて帰ってくださいね( ◠‿◠ )また会う日まで⭐︎