今朝は新しく入国した美容整形のAちゃんと一緒にガモンへ出発です!
 
いつもの手順で患者登録、検査、カウンセリング、支払いを済ませました。
 
最初は眉骨オペのみの希望でしたが、追加で二ノ腕の脂肪吸引の希望があり、
そちらも同時にカウンセリングしてもらいました⭐︎
 
病室に移動し手術同意書のサイン、点滴をしていざ手術へ!!!
 
Aちゃん、眉骨&脂肪吸引オペ頑張って行ってきてね〜💪💖
 
 
入院1日目のHくんは、ベッド上で少し体を動かすことはできますが
下半身の痛みの方は強かったようです。
 
昨日オペが終わった後は、とにかく体が寒くて
夜は痛みのせいもあり、なかなか寝付けなかったようです( ;  ; )
 
それでも、ご飯はしっかり摂取できていたので良かった〜⭐︎
 
明日は今日より回復していますようにっ⭐︎
 
 
Mちゃんは、苦しかった入院生活も今日で終わり!!
お昼過ぎに無事退院できました( ◠‿◠ )
 
ガモン7階のホテルに空きがあったので退院後は7階ホテルに移動しました!
明日は消毒通院と大陰唇の抜糸がんばりましょうね⭐︎
 
 
レジデンス宿泊中のSくんは、
11時に奈保子と一緒に消毒をしに行きました〜⭐︎
傷も綺麗に治ってきていて月曜日には抜糸予定です♪
 
 
消毒後は、
プロンポンにあるアクトというタイ土産屋さんに行きました♪
 
 
アクトのおじさんのキャラが濃かったので気に入りました❤️
おじさんこだわりのタイ土産を購入できましたよ〜♪
 
 
その後は、トンローのタイ料理屋さんに行ってお昼ご飯♪
 
お目当てだったソムタムが無かったので次回違う店でリベンジしたいと思います⭐︎
 
 
食後は地元スーパーに行きたいということだったので
エカマイにあるBig-Cに行って食品をお買い物してからレジデンスに戻りました!!
 
夜はVIPプランの子達の帰国祝いで皆で和気藹々とご飯を食べました〜♪
 
VIPの皆、明日の朝は気をつけて日本に帰ってくださいね( ^ω^ )
手術、滞在お疲れ様でした⭐︎
 
楽しい時間をありがとう( ◠‿◠ )♪