今日からMちゃんがダイレーションがスタートです!
 
ボイスチェンジオペがあったので1日遅れのダイレーション。
不安もありましたが無事に午前午後のダイレーションも終わりました。
 
1日スタートが遅れてる&膣が狭い体質のようでかなり痛そうでした💦
だんだんと慣れてくるといいなぁ😢
まだ尿カテーテルが外れてないので明日オフの予定です。
 
 
 
Aちゃんはいつも通り頭部と両腕の消毒通院をしました!
 
脂肪吸引後のニノ腕はマッサージが必要との指示があったので
午後はガモンスパにてマッサージしてもらいました。
ラップを巻いてホットタオルを乗せ血行良くしてから両腕のマッサージ。
経過には問題なく、Aちゃんも元気に過ごしてます⭐︎
お顔の腫れも少しずつ引いてきていい感じになってきてまーす😉♪
 
 
 
Hくんは午前中、胸の消毒通院!!
傷はほぼ乾いていて傷口も綺麗でした!
 
消毒後は、初体験のフットマッサージに行って来ましたーっ!
 
フットマッサージ1時間300バーツという破格。。
日本じゃマッサージは高いしなかなか頻繁には行けないですよね💦
 
 
最初は足の裏を触られて
「やばい!くすぐったい!僕、無理かもしれない!😂💦」
とか言ってたものの〜
 
マッサージが終わる頃にはすっかりリラックスし切ってて
スヤスヤ目を閉じて寝ていたHくんでした。(笑)
 
 
お昼ご飯は麺類が食べたいってことでガモン裏のバミーを購入!!
コンビニでもチャーハンを買って~
 
バミーとチャーハンW喰いしていました。(笑)✌️
 
細い人の方が良く食べるし太らない…神様これって私たちへのイジメかしら〜っ??(笑)
 
それは兎も角として!(笑)
Hくん満足してたので良かったでーす♪(^。^)✌️