夜23:45着のユナイテッド航空で無事にタイヘ入国致しました( ´ ▽ ` )ノ

たまたまタイのお友達がタクシーの運転手バイトをしていたので、送迎車にしました(笑)

24:30頃に空港内で無事Y君&Yちゃんと合流し、ホテルへ移動♪

チェックインした後に、お腹が空いていたみたいなのでご飯しました☆

夜中の2時過ぎにガッツリ食べてしまった( ;´Д`)

パクチー苦手だと言っていたY君の為に、全てパクチー抜きで注文~

2人とも「美味しいー!」って沢山食べてくれたので嬉しかったわo(^▽^)o

3時前にホテルへ戻って、それぞれ就寝しました☆

久しぶりに夜更かしをしました(笑)

明日は朝8:30に待ち合わせで、一緒に朝食食べてからラマ9病院でカウンセリング&診断書取得です♪

寝る為にiPadでかけた波の音や小鳥の囀りがするヒーリングミュージックも、

丁度寝に落ちる直前に変な楽器の音が入ってきて逆に気になり睡眠妨害でしたヽ(;▽;)ノ

***********************************************

Y君&Yちゃんは、もの凄く良い人で話しやすく、兎に角面白い(笑)

あんなサラッと気持ち良~く下ネタを話すYちゃんは凄いわ(#^.^#)

***********************************************