今日の朝はGardenでコーヒー飲んでる
Yちゃんとたまたま遭遇♪
一緒に朝食を食べてからバイクでガモンクリニックまで行きましたo(^▽^)o

Y君は、歩いてトイレへ!下痢だけど、ウンチ出た( ´ ▽ ` )ノ
歩いてる写真撮ろうとしたんだけど、手助けが必要だったので撮れなかった!
明日は自力で歩いてもらって退院なので、撮影します♪

そして今日のお昼はお粥が出ました!
お粥にあんだけガッツくのも珍しい(笑)

Kさんは、胃が荒れているのか気持が悪くて吐いてたm(_ _)m
一旦、食事を朝と昼でココアにされた。
そして、Kさんも歩く練習!!
最初は座るだけで精一杯だったけど、
ゆっくり少しずつ立てるように頑張って、最後は病室を一周した♪
良く頑張りましたぁ( T_T)\(^-^ )


「夕食は、不味くても頑張って食べないとダメだよ!」って言ったら、ちゃんと頑張って食べてくれた☆
少しずつ胃に物を入れないと余計に気持が悪くなっちゃうからね。
可哀想だけど少し強制的に食べさせましたm(_ _)m


Y君は、2回目のウンチも出て良好ですw
夕食はラーメンだった☆
麺はソーメンだったけど、ガッついてました(笑)

Y君、食べてる写真ばっかになっちゃった(笑)
だけど食欲旺盛なのは素晴らしい♪
もう元気ですwそして明日は退院です!

Y君は問題無し♪
後はKさんの体力を付けてあげないと。
Kさんは甘えん坊なので頑張ります(笑)
早く無事に皆、退院して欲しいな(#^.^#)
残りもうちょっと、頑張れーー!!