1日早くM君が退院して7階ホテルへ移動!!
その翌日にはN君も無事に退院してホテルに移りました\(^▽^)/
2人とも経過良好で本当に良かったです☆
N君は職場にタイへ来る事を伝えていないので日焼けは一切NGって事で
ほぼ外出することが出来ませんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
とりあえず退院したので、食料とかを買いに近くの大型スーパーへ!
かるく食料品を買ってからガモンクリニックに戻って
デリバリーで夜ご飯を注文しました☆
それからヤンヒー病院に移動\(^▽^)/
つーちゃんはもうお話出来るようになりましたよ♪
んでもって第一声の『おはようございます!』はビックリ∑(`□´/)/ 
めっちゃ高くて可愛い声になっていました!!
でも顔とその声に違和感が無いので…昔の声はどんなだったか?!
覚えている様で…覚えていないw
そこまで掠れも少なく、結構大きな声が出ています♪
声帯手術ってリスクが大きいから心配だったけど良かった(^^)
つーちゃんは相変わらず食欲旺盛で…
病院食を食べても、その1~2時間後にはお腹が空くので
デリバリーでマックやら大戸屋やらのセットを食ってますw
DSC07534.jpg
プラスでお菓子も食ってるから凄いわ∑(`□´/)/ !!
そんだけ食っても細いとか恨むぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ