===========8月30日===========
 
まきい君&Y君が入国しました(*゚▽゚)ノ

結構、夜が遅い便だったので24時は空港で既に過ぎてしまった;

そのままガモンクリニックに向かおうと思ったけど

お腹が空いてるってことだったので深夜も空いている屋台へ!

適当に入ったからタイ料理しかないけど…

まだ食べれるかな?って思うものを『辛くしないで』って頼んだけど

来た料理はどっちとも激辛だったみたい(@゜Д゜@;)

夜食を終えて、ガモンクリニック☆

ホテルの説明とかして、あっという間に夜中1時w

お疲れさま☆


============8月31日============

2人で順番に手術です。

カウンセリングを3階で終えてから病室!

ビビリな まきい君は迷わず先手を挙げていました(*゚▽゚)ノ

初めにマキイ君を迎えに車椅子登場!

すーと緊張してるとか言ってたけど、、、、

意外に余裕の表情じゃん(*゚▽゚)ノ



頑張ってきてくださーーい!

夕方5時過ぎに、やっとY君も呼ばれました!

とにかく眠気MAXみたいで、もう目がロンパってたw

Y君も頑張ってきてくださーーい!!!

============9月1日============

意外にまきい君が元気でビックリしましたΣ( ̄ロ ̄lll) 



Y君
はといえば痛み、吐き気、発熱と苦しそう、、、

普段からオナラが出にくいらしいく…

お腹に枕入れてうつ伏せになって圧で無理矢理オナラ出すって;

初めて聞いたよーーーー

そんな事を術後に出来る訳が無く( ̄Д ̄;;)

出来る範囲で動いたりしながら、とりあえず自然に出るまで待つ~

がんばれーー

マキイ君は歩かされたのだよーーーー!

めちゃくちゃ痛そうΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ソファーまでで限界ですね今日のところは~