今日はFTMセミナーです!
通訳を僕が担当し、司会はイッ君!!
朝からガモン先生と司会&通訳の立ち位置を変更(T▽T)

あまり昔から人前に立つのが得意ではないので、

まじで口内カラッカラです(笑)
通訳には全く問題なかったけど、
あまりにもカラッカラ過ぎて口が回らないっというΣ(゜Д゜)

最後の質問コーナーで若干のトラブルがありましたが、なんとか乗りきれました!!!!
達成感と共に疲労感ぱなーい!!!

個別カウンセリングは午前と午後で10名も居なかったので、

ゆっくりお仕事出来ました!

皆さんお疲れ様です。
ありがとうございました♪

さて、今夜は2番目の妹が大阪まで会いに来てくれる事になってます☆


7年ぶりくらいの再会なんだねえ‥早いな。

最後に会ったのは中学生だったけど、もう19才でコンビニで副店長だとな!


未だに赤ちゃんだった記憶しかないけど、
もう大人なのね~
んでもって、もう僕はオッサンなんだね(笑)

ここんとこバタバタと仕事に追われてたので


しばらくは家族の時間を過ごします♪