ケビン君が乳頭縮小を希望しているので、
経過がどんな感じか2人ともガモン先生に検診してもらうことに♪
診察台に寝かされて先生を待機~
珍しくガモン先生がスタッフにお説教中で待ちがながい~!
と、ここでお調子者の小路さんがちょっかい出しにきた(^◇^;)
iPhoneImage.png
『感じる?』って言いながら乳首を弄り倒すっていう(笑)
どうやらケビン君、ちょっと感じていたようすε-(´∀`; )へへ
待つこと10分くらいでガモン先生登場~
iPhoneImage.png
経過は問題なーし!ってことで明日オペです!
ポーター君は右胸にリンパ液が溜まってプニプニだったので
注射器で抜いてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneImage.png
終始、手がうっ血するほど僕の手を握り締めていました(笑)
「ママに会いたい!!」ってまたマザコン発揮♪( ´θ`)ノ
ママは幸せもんだわ~!!!
YUKIさんはまだ胸が痛くてほとんど動けないけど
なんとか自分でご飯を食べれるようにはなりました。
ケビン君&ポーター君は残り2日なので、
お見舞いのあと、昼からMBKにお出掛け!!
お土産を購入して、夜ごはん食べて帰宅☆
僕はYUKIさんのお見舞いしてから10時くらいに帰りました~