今日は乳頭縮小なので2人の消毒は午後からにして
みんなでYUKIさんのお見舞いです♪( ´θ`)ノ
もう明後日は帰国しちゃうので挨拶☆
まだあまり動くと胸が痛いので、ほとんど身動きとれませんが
なんとかリクライニング機能を使って、座れるようになった!
そして午後は乳頭縮小オペ~
iPhoneImage.png
今回はパリン先生に執刀してもらいました♪( ´θ`)ノ
すごく慎重で、結構小さくしてくれた!!
ありがとうパリン先生( ^ω^ )
手術が終わってからYUKIさんの元に戻ってお見舞い☆
んで夜は早めにご飯にしました♪
もう直ぐだから、帰る前に何食べたいの?って聞いたら
まさかのマクドナルド(笑)
iPhoneImage.png
まあ、確かに世界共通の味だ!!笑