YUKIさんの回診して、2人は最後の消毒!!
経過に問題なく、帰国できます♪( ´θ`)ノ
最後の日なのでYUKIさんにお願いして半日お出掛けです♪
昼前にクロコダイルファームへ向かいました~
まずはワニのショー観て~
iPhoneImage.png
今回もハプニングは起きず(T ^ T)
まじでこれ何回見てもドキドキする(笑)
次にゾウさんのショー♪
当初は「ゾウに乗りたい!それだけが目標!」って言ってたんだけど
思ってた以上に内摘が痛かったみたいで断念(><)
iPhoneImage.png
ショーを観て、可愛いゾウさんに癒されて❤️
iPhoneImage.png
とりあえず乗れなかったけど記念撮影♪( ´θ`)ノ
あとは園内をフラフラして~
大好きなお友達のお猿さんに会いに行って
iPhoneImage.png
ケビン君は蛇を弄り倒してシャーシャーされて~
iPhoneImage.png
念願のトラコーナーにはちっこいトラが1匹もいない(笑)
みんな成長しすぎε-(´∀`; )
ケビン君はビビって断念(笑)
iPhoneImage.png
かわいいパン君のメロメロして写真撮ったϵ( ‘Θ’ )϶
iPhoneImage.png
んで動物園を出て、日本人街へ♪
最後の晩餐ですき焼き食べ放題に行ったよ♪( ´θ`)ノ
iPhoneImage.png
タイ滞在で一番たくさん食べてました!!
元気になってなにより( ^ω^ )
明日は朝の5時半にお迎えだよ~
YUKIさんに最後の挨拶して、バイバイしました☆