朝6:30にSさんのお迎えへ♪
「リクと居ると母性本能とホルモンが分泌されてる感じがして良いかも♪」

ってSさんが言っていたので、一緒に空港へお見送り♪

子供って空気ちゃんと読むんだよねー
Sさんといる時はめっちゃ大人しくて良い子にしてるw

母性本能出させるように猫被ってくれてたんかな(=´∀`)人(´∀`=)
お疲れリクw

車椅子の手配をして、空港スタッフと中には入って行きました♪

今度こそ着床して欲しいな。
妊娠検査は19日なんで、結果報告が今からドキドキですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

妹達を家に送り、そのままガモンへ~
今日はzooeyさんが退院です!

豊胸はやっぱ痛いってー
んでも、痛みを感じさせない元気ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

強いです姐さん!!!!

夕方はzooeyさん念願のあんかけ麺!!
久しぶりの外食に大満足だけど
さすがに豊胸2日目なのであまり動けず
すぐに部屋に戻りました。

しばらく映画鑑賞してバイバイ☆

明日は30分だけだけど、初めてのダイレーションです(*^o^*)

頑張りましょ♪