アユタヤの後は近所のデパート行ったりでまったり過ごし~
アキヨシ君を残して、O君&ママは帰国しました!

大人しいO君でしたが、後半は割と話すようになってくれて良かった♪
ありがとうございました!

今日は、サイクリングデイとかいう一大イベントが開催されています。

通行止めオンパレードでイライラMAX!
ロードバイクだけなら速いからいいけど、普通にママチャリとか折りたたみ自転車で参加する奴いるから邪魔w

預かってたスーツケースを渡すために、アキヨシ君と待ち合わせしてたんだけど、どうしても通り抜け出来ないので、途中で車停めて、徒歩で移動!!

都内でこういうイベントはしないで欲しいもんだ~

ミャンマーから帰ってきたアキヨシは、下痢でダウンしてたので、必死でお薬届けにお兄さん頑張りました(笑)

優男よねアタシ|( ̄3 ̄)|