今日はアユタヤーー!!
いつも最後に行くと閉まっちゃうんで
今回は先に水上マーケット♪

まあ、ここ特に何もないんだけどねw
とりあえずフラついて~
ワットプラマハタート

メインのやつー

全体的に歩いて、写真撮って~

んで2人は何やらビデオ撮影を始めた!
なんだっけな~
「ここが僕の第二の故郷!何たらかんたら!」何だっけ??
なんかそんな感じの事をカッコつけて叫んで、ビデオに収めるやつ!
何あれw

おまけのオバショット

Next!!
ワットプラシーサンペット

はい

はい

Finally!!ワットヤイチャイモンコン
に行く途中のゾウさん通過~
あまり近づき過ぎると鎖が車に打つかります。

いい感じに日が暮れてきました~

上に登って~

はい

はい

今日もアユタヤ暑かった~
何度行っても素敵なところだわ(*≧ω≦)

バンコクに戻って、ガモン近くのマーケットで夜食を購入!!

サッカー場のベンチで食べて、お話して~
今日も朝から夜まで遊び倒しました!!
お疲れ様☆
明日は帰国だよー!
寂しい!!