T君の経過は良好で、すぐにオナラも出て水&ご飯が食べれるようになり
2日目には元気に歩いています^ ^
iPhoneImage.png
退院の前に洗面台でスタッフにシャンプーしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
さっぱり~
iPhoneImage.png
んで、予定通り3泊4日で退院!!
ホタルちゃんは患部の腫れが酷く、氷でずっと冷やしてます~
痛みも強いみたいで薬漬け!!
早く良くなるといいな( ;´Д`)
T君、
翌日はリハビリがてら近くのデパートにあるフードコートへ~

ちょうど旧正月ってこともあり、希望だったワットポーは赤一色!
とくに観光は考えてなかったみたいなのと滞在が短いのでお寺と買い物くらいかな~

ご利益があるよーにお祈りもしましたよ~

今回は1週間滞在と最短でしたが、
経過も良好で無事に帰国許可が出たので一安心です。

早朝便で2人とも顔パンパン(笑)
眠い目を擦りながらバイバイしました~
元気でね!!ありがとーございました!